こんにちはニコニコ


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですニコニコ


今日は午前中にレインドロップを

させていただきましたウインク

お天気はあまり優れませんでしたが

お客様が来られる前にサロンに向かう途中

近所の桜の木を見ると
きれいに桜が🌸

思わずカメラパチリウインク

なんか桜が咲いてると近付いて

わぁ

きれいって愛でてしまいますねー照れ

昼からは雨 

お花見はちょっと残念ですが

まあ咲いてるの間近で見れたので

今日は満足ですウインク




桜でちょっとハッピーな気分になり

お客様のお迎えの香りは

この香りにさせていただきました
YLジョイラブラブ

いい香りでございます照れ

人気のブレンドオイルです

私も大好きです❤️


2週間前にタマラさんの

レインドロップセミナーで学んだ事を

取り入れ今回は施術させていただきましたニコニコ

お疲れモードとの事で

ロンジビティー
このオイルを間に挟ませていただきました

まず

全体を揺すって体のバランスなどを

見させていただきました。

足の長さが

左右少し揃っていませんでしたが

レインドロップを受けられた後

ほぼ

踵の位置が揃って平行にウインク
お写真のご協力をいただき

ありがとうございましたお願い


レインドロップの途中から

背中の真ん中より上の辺りに赤みがあり

術後、お話しで咳の切れが悪いとの事で

赤みの辺りは肺の機能などの反射区で

納得でしたウインク

最後、コリの有る所をほぐした後の

お写真で少しわかりにくいのですが
(下の方はコリのあった所)

お客様にも見ていただきました

調子の良くない所の反射区の反応に

驚かれていましたガーン

M様、お写真記録などご協力をいただき

ほんとうにありがとうござますおねがい



「なんか、体が軽くなったわ」

と言われ

レインドロップさせていただき

良かったーアップ

よろこんでいただけて嬉しいですおねがい






お客様に元気になっていただき

私も元気になりました音譜


やっぱり

レインドロップって素晴らしいアップ

改めて確信ですウインク



一度

レインドロップ体験してみて下さいニコニコ




季節の変わり目で気温差があり

体調を崩しやすい時期でもあります

なんかスッキリしないなぁ

なんて方はレインドロップ

オススメですよウインクグッド!




最後まで読んでいただき

ありがとうござます😊

感謝いたします音譜