こんばんは爆笑


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子です音譜


テレビをつけるのが遅くて

男子フィギュアスケート

羽生結弦選手の演技の最後しか

見れずガーン

結果は

ネイサン・チェン選手に及ばず

2位えーん

ご本人も悔しそうでしたねぐすん

番組でまたハイライト放送されると

思いますので見たいと思いますテレビ

ホーム&アウェーの差もありますが

羽生選手の演技後のリンクは

プーさんプーさんプーさん

ものすごいプーさんで黄色に染まって

ましたねびっくり

あらためてすごい人気なんだなぁと

実感ガーン

選手の皆さんお疲れ様でしたおねがい




という事で

ぼちぼち本題へ


今日はハードな一日でしたが

とても楽しい一日でもありました照れ照れ

午前中は歯科衛生士のお仕事を

バリバリして

仕事終わりでそのまま神戸の

甲南漬本舗さんへ

今年もまた甲南漬け教室に参加

させていただきますウインク
今日が第一回目で甲南漬けの歴史や

工程などの講義を受けてその後

工場の方に移動して塩漬けにした野菜を

酒粕に漬けていきます
今回の野菜はこんな感じですニコニコ

まだ青々していてみずみずしいですね

約1年かけて何度も酒粕に漬け塩分を抜いて

出来上がりはこんな感じになります
深いべっ甲色に

樽に漬けてこのまま約2カ月ほど

置きます
徐々に色づいていくのを見るのが

楽しみでもあります音譜



甲南漬け教室を終えて

そのまま事務所に直行して

月次業務で資料を作成です👩🏻‍💻

数字やパソコン💻に向かい合ってると

集中力が・・・汗

ボーっとしたい衝動に駆られ

ダメダメ〜って気合いを入れて

頑張れる様に

この香りに助けてもらい
ペパーミント&ローズマリーの香り

頭スッキリ爽やかに照れ

んん〜いい香りラブラブ

エンジンかかりましたアップ
 
なんとか月次業務も終えて帰宅です照れ

結局、バタバタで昼食はパソコンしながら

ツナマヨパンコッペパン

食生活乱れてますチュー

疲れ・ストレス・鉄剤の副作用など

最近

胃の調子がよろしくないんですねえー?


先日

ヴァイブレーショナル・レインドロップ

を受けた時に耳つぼ音叉セラピーも

いつもしていただくんですが
 
耳つぼは正直でしたびっくり

胃の反射区に音叉を当ててもらったら

先生に硬いと言われ
 
私もその胃の反射区がめちゃくちゃ

痛くてえーん

調子のよろしくない所は

ちゃんと反応してサインを出して

くれていましたびっくり

なので

胃を労わるため

このオイルの力を借りてますウインク 
ヤングリヴィング社のブレンドオイル

ダイガイズ™️
・タラゴン
・ジンジャー
・ペパーミント
・ジュニパー
・フェンネル
・アニス
・パチュリー
・レモングラス
からなるオイルですニコニコ

爽やかでキッチンにあっても違和感の

ない香りがします照れ

胃の辺りのマッサージや

足の裏の胃の反射区にも塗布して

音叉を当ててますウインク

耳👂には身体の器官にリンクする

ポイントがあります

不調に自覚が無くても耳つぼは

知らせてくれますグッド!

ご自身の健康チェックに

耳つぼ音叉セラピー耳

足裏のあしヴァイタフレックスなどの 

セラピーはオススメですよウインク

施術のご予約は




もうすぐ桜も開花する兆しがありますが

少し肌寒い日が続いております

体調を崩しやすい季節の変わり目です 

気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




最後まで読んでいただき

ありがとうござますラブ

感謝いたしますラブラブ