こんばんはニコニコ


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですウインク


早朝から雷⚡️⚡️が鳴り響き

激しく雨☔️も降ってて

どうなる事かと思いましたが

なんとか出かける頃には

天気が回復してホッとしましたε-(´∀`; )

電車はすごく遅れてましたが

朝の悪天候が影響してたんでしょうか❓


まあ

そんな中

楽しみにしていた

タマラ・パッカーさんの

レインドロップテクニックセミナーに

行って来ましたアップ音譜

タマラ・パッカーさんは

ヤングリヴィング社創始者である

ゲリー・ヤングさんの従兄妹で

ゲリーさん考案の

レインドロップテクニックを

ゲリーさん直伝また意志を受け継いで

世界中の人々に伝え教えておられますおねがい


5年ほど前に来日された時のセミナーにも

参加させていただきました音譜

レインドロップテクニックは

セラピーグレードのアロマオイルを使い

大切な人への想いをしずくに込めた

心と体にリフレッシュをもたらす

贅沢なアロマヒーリングテクニックです

ヤングリヴィングの代表的なセラピーで

私のサロンのメインセラピーでもあります照れ


今回のセミナーでも

タマラさんによる

レインドロップテクニックの

実演によりテクニックを学ぶことが出来

とても有意義な時間でさしたラブ

タマラさんの手技をスタッフの方が

とても見やすくわかりやすい

カメラワークでスクリーンに映して

下さり感動でしたアップ

パワーを感じるゴッドハンドを

直近に見れてすごく良かったですラブラブ

今回、いつものレインドロップに

プラスして使うといいタマラさん

おすすめのオイルの販売もあり

何点か購入させていただき

サロンワークに取り入れて見ようと

思っておりますウインク

さらにレインドロップテクニックが

パワーアップすること間違いなしグッ

気になる方は

ぜひ一度

レインドロップを受けてみて下さいウインク

百聞は一見にしかず‼️ (´⊙ω⊙`)





セミナーに参加して

もう一つ良かった事これチョキ
会場にて当日販売製品を一定金額買うと

ハズレくじなしのお楽しみ抽選会!

ということで

「ヤングリヴィング特別福引き券」1枚

引かせていただきましたニコニコ

結果

私、ラッキーな事に特賞
当たりましたアップ爆笑

特賞は15本会場毎で

YLセイクレッドフランキンセンス
ブルーアガーベ
ラベンダーリップバーム
(¥16,000相当の製品)当たりましたおーっ!

テンションMAXアップアップ



もぅ

ほんとに最高な一日でしたラブ

もう色々な事に感謝いたします

ありがとうございますおねがい

皆さまにもラッキーなパワーが

届きますようにウインク




最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

感謝いたしますラブラブ