こんばんはニコニコ


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですウインク


今日は天気が良くて昼間は

ポカポカ陽気で

車🚘に乗っていると暑いくらいでした

でも

夕方になると

少し風は冷たく感じましたが

春はもうそこまで来てる照れ

そんな感じでちょっと

ウキウキしてました音譜


そして

今日は感情系アロマオイルのお勉強に

行って来ましたラブラブ
かなり昔にお勉強させていただいた時に

アロマオイルはほとんど購入していましたが

その後ずっと箱に入ってて使ってないオイル

また、香りが好きで良く使っていたもの

様々なんですが

それもまた自分にとって意味があるとの事ビックリマーク

今回、改めて勉強し直して

前に感じた印象ではなくそのオイルのいみを

考えしっかりと思いを込めて香りを嗅ぐと

全然違うびっくり

ん〜アロマオイルって素晴らしいですラブラブ

自分自身を見つめ返す時間を持ち

オイルに助けてもらいながいい周波数に

合わせて行けるようになりたいと思います照れ


話は変わるんですが

感情系のオイルにかぎらず

時に、アロマオイルは訴えて来る・・・

講師の先生がおっしゃってたんですが

アロマオイルのボトルを手に取ると蓋は

閉まってるのにオイルが漏れて来たり

置いてるだけで漏れてたり

蓋が割れて来たり・・・

そういうオイルはその時にどんどん

使ったほうが良いオイルなんだそうですガーン

受講者さんの中にも蓋が割れてて・・・

って方もいらっしゃって

ヘェ〜って

感心しながらお話聞いてたんですが

さっき

自宅に帰って来て持って行ったオイルを

片付けてて何となく見てたら

何と
このオイル

ちょっと横向けたら
蓋がびっくり

パックリ割れてるビックリマーク

ヤングリヴィング社のブレンドオイル

トランスフォーメーション

・変革
・変わりたい信念をもち転換行動を
    後押しする
・なりたい自分になる

というようなオイル

ちょっと怖って思いましたびっくり

今、まさにアロマのお勉強をして

実際、取り組んでいる課題を象徴してる様な

オイルなんです!!

素直にアロマオイルの声を受けたいと

思いますウインク

お部屋に噴霧照れ
これからも

素晴らしいアロマオイルの声を聞きたいと

思いますおねがい




最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜