こんばんはニコニコ

西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン『Aroma healing salon 5670』
セラピスト奈良尚子ですウインク


西宮は今日は天気も良く暖かかったです晴れ

最近、花粉でしょうか目がかゆい目

花粉症ではないですが色々なものが

飛散してるんでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マスクは必需品ですねウインク



話はかわりますが

先日、ニュースでイカナゴの解禁日が

3月6日との放送を見て

年に一度の春の風物詩音譜

イカナゴの釘煮を作る季節到来ですにひひチョキ

毎年この時期

イカナゴの釘煮を作っておりまして

ワクワクしてますウインク

遠方の知人に送ったりしてるんですが

喜んでいただいて

すごく嬉しいんですね照れ

今年ももちろん作るつもりなんですがウインク

ちょっと送り物やおすそ分けなど

させていただく時に一言添えるときに

一筆箋を使わせていただきますメール鉛筆

結構この一筆箋重宝するので

私すごく好きなんですラブラブ

それで

先月、梅田の紀伊國屋さんで

偶然沢山の一筆箋が

文房具コーナー(特設)

にあるのを見つけて

キャーラブアップ

萌えて色々物色して

何種類か購入しましたウインク

和柄の物

こちらは和紙を使用した一筆箋

ん〜触った感じも良くて

柄も綺麗で購入ですウインク

さらに物色をして

こちらは

横書きの一筆箋ウインク

柄も淡い色使いで優しい感じで

こちらもすごく気に入って購入です音譜

さっそく送り物やおすそ分けなどの時に

気持ちをこの一筆箋に乗せて

お届けしたいです照れ

ビジネスにも使いたいですね。

資料を送ったり

それに伴う事務連絡だったり

ちょっとした伝言などにも

一筆箋は使えます。

そんな時

一筆箋に

好きなアロマの香りを

ほのかに乗せて

送ってみてもOKかとウインク
私の最近好きな香りラブ





ということで

イカナゴの解禁日が待ち遠しい

今日この頃の

セラピスト奈良でしたウインク




最後まで読んでいただき

ありがとうこざいましたラブラブ

感謝いたしますドキドキ