こんにちはニコニコ


西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子ですウインク


今日は暖かくいい天気の西宮市です晴れ

なのに

私、主人を送り出してあろうことか

二度寝ぐぅぐぅ

気づいたらお昼前ガーン

やらねばならん事が有るというのにタラー


今日は資料の作成など会社のパソコン業務をする事になっております。

二度寝のせいか頭がボーっとしてまして

何とか効率上げて行きたいのでこの香りに助けてもらいますウインク
ヤングリヴィング社のブレンドオイル
クラリティです音譜

バジル・カルダモン・ローズマリー・ペパーミント・コリアンダー・ベルガモット・ゼラニウム・レモン・イランイラン・ジャスミン・カモミールローマン・パルマローザ
からなるブレンドオイルです

かなりの数のオイルが入ってるなぁと思いながら

ごちゃごちゃした感じも無く

爽やかで気持ちいい香りで私は好きですねウインク

疲れたときや眠いと感じた時に

スッキリとさせてくれる香りですグッ

集中したい時にもオススメですよウインク


ドリンクは

いただき物の紅茶に香り付けにレモンのオイル🍋

紅茶にすごく詳しい訳ではないので

この紅茶アールグレイベースのブレンドなのかな?
いい香りです照れ

さて

大好きなアロマにチカラを借りて

がんばりますアップ




最後まで読んでいただきありがとうこざいましたラブラブ