おはようございますニコニコ



『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子です


今日は昨日ジンジャーのオイルを使って豚肉を

生姜焼きにしたくてタレに漬けておいた物で

生姜焼き弁当を作りましたお弁当


まぁ

作るって言っても
炒めて詰めただけなんですけどね(笑)

世のお母さん達のように
手の込んだ物ではないので・・・タラー


とりあえずこんな感じにウインク

何もかわいくもない
ふつーのお弁当

生姜焼きを炒めている時はさすが
大好きなジンジャーのオイルが主張してきて
いい香りににんまりしてしまいましたウインク

この香りだけで白ごはん🍚
食べれます(笑)


お弁当作りもいい香りがあると楽しくなりますニコニコ



後は
飲み物の用意ですお茶
寒いのでそれなりに
左から
◉お水(水素水)
◉ほうじ茶 HOT
◉コーヒー HOT

ほうじ茶は体を温めてくれるので冬場はコレウインク

コーヒーは主人からのリクエストで数日前から
ボトルに入れて持って行ってますコーヒー

コーヒーの香りもまた良くて
アロマって生活の至る所にあるのね〜照れ


早起きでのお弁当作りも
いい香りがあればあまり
しんどくないなぁウインク


香りって意識せずに鼻から入って
匂いを感じる器官から脳に働く🧠

アロマセラピーってここにも至る所にあるなと
照れ


しみじみしながお弁当持って主人を送り出し

私も準備して仕事に行く事にします口笛



今日から3連休って方も多いと思いますウインク
寒くなるみたいなのであったかくして
連休を楽しんでくださいねラブラブ



最後まで読んでいただき感謝いたしますブルーハーツ