10/8 異動前の最終出勤日
約1年半
港区芝浦(田町)に通いましたね🚃💨

オープニング スタッフの事務仕事
詳細は記載できませんが、
よほど納得いかない点は納得いくまでバトルし続けた事も あり、あとは穏やかに過ごしました。

毎日違う席で色々な人達と仕事ができて、
飽きない。
苦手な人はいても、嫌いな人はいない
→苦手な人にも笑顔を忘れずに褒め言葉を返し続けたら、いつのまにか大好きに なれたのはビックリ!

相手は自分の鏡
相手に変わってもらいたいならば、まず自分が変わる事
完璧な人なんていない、赦す
減点方式ではなく、加点方式で捉える
他人と比べず、自分の中で目標達成し続ける
噂や憶測で物事を判断せず、まずは事実確認する

なども改めて実感しましたよ。

そして少しずつ楽になり
嫌な事は遠ざかり
周りの人達は本当に良くして下さるように なりました💐🍀

いつも笑う人達がいて、良かった!
みんな大好き、ありがとう🌈✨
また どこかで会う日まで♪