「10年越しの夢が叶う」

TWILLO〜白い屋台〜を初めて知ったのは
約10年前。
何気なくNHKを見て
『素敵だなあ、いつか行きたいなあ』
と思うようになりました。

そして約数年後、私もTwitterを始め、
いつからかフォローさせて頂きましたが、
まだまだ夢の世界…。

それが最近、職場付近に現れる事を知り、
7/26 仕事の後、深夜に初来店できました🍀
都内を少しずつ移動するので、
いつどこへ行くか?事前告知は無し。
Twitterや Facebookで その日その時の場所を確認するしか ありません。
どこかで逢えたらLucky🌹💕

この日のメニューは3種類(ストレートのみ)。
私は、りんごのカルバドスを2杯注文🍸✨
普段滅多に飲まないのですが、
ゆっくり1時間半ほど楽しませて頂きました。

マスター、出逢った みなさん、
ありがとうございます♪ 
また再会したいですね。