貴方の笑顔が好き!

貴方の奥にある、神聖な光

見つけ、輝かせます!

クレアエンパシーヒーラー

中村尚子です!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


こんにちは😃!



私が内観を続けてきた理由の一つに、





『私は何を体験するために生まれてきたんだろう』



『私に社会に貢献できることがあるのだろうか?』



『そして、それはいつわかるのだろうか?』



『あるとするならば、その貢献できるタイミングはいったいいつなんだろう!』



これらの答えを、


私なりに掴みたい!という思いがありました。



先日の双子座の新月を迎えて、



これらの答えが、



思わぬ形でやってきました。





22日の早朝、まだ夢見心地の私。

うつらうつらとしながらも、

夢の中の私は、

たくさん見せられる映像に、

そうね、そうねと、

それができたら、本当に嬉しいなと、

ワクワクしながら半分寝ていました。
(なんか変な表現ですが💦)


夢の中の私は、

目覚めてしまったら、

また、すっかり忘れてしまうのではないかと、


覚えておこうと必死(笑)。



薄目を開けて時計を見ると、

時刻は朝の5:00!

家族はまだみんな夢の中、

シンとする部屋をそっと出て、

ペンとノートを持って階下のリビングへ、


夢の中で受け取ったイメージを、


とりあえず思い出せるだけ、


書き連ねました。



『これを実現するための具体的な方法は?』



そんな問いにも、



すぐに答えが浮かびます!



最後に、


『1番大切なことは何?』


と、私の内なる源に問いかけました。



【探究から創造へ】



探究好きだった私💦


『たったひとつの正解』を得るための学び方はもう卒業したけれど、


楽しい!学びはやりたいと思う。


あれこれ学び出すと手をつけだすと)


ついつい学ぶことが目的になりがちで💦。


実践と学びのバランスが私には大切。



そして自分らしく、


私しかできない!Onlyoneのことを始めるのに、


誰かの許可が必要なわけでなく、


私がやりたいと思ったタイミングで大丈夫なのだ!



スタートするのに、


『全て準備できてから!』と思うのは、


私の前進を阻むよくある思考!



つまり、


「今ですよ!」


ってことらしい。



長い間欲しかった答えが手元に届いたら、



もっと『キャー😍❤️❗️』ってなるのかなと思っていましたが、




何と表現したら良いのかわからないけれど、


胸、お腹のずっと奥!


身体のそんなところから、


何かがモリモリと盛り上がる感じ


落ち着いて感じてみると、


私至上最大の安心とワクワクがそこにはありました!



さぁ!始めますよ😃。




皆さまどうぞお楽しみに‼️





貴方の内なる源へ繋がる方法は、


シータヒーリング®︎を使って


誰もが可能です!


3日間で、自分の中にいる新しい自分に出会いましょう!




セミナー・セッション受付中


holistic.life.design@gmail.com



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


シータヒーリング®︎セミナー


⭐️応用セミナーリクエスト開催

5272829 名張市内にて


お問い合わせ・お申込み

holistic.life.design@gmail.com