貴方の笑顔が好き!

貴方の奥にある、神聖な光

見つけ、輝かせます!

クレアエンパシーヒーラー

中村尚子です!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



先日、ブログを毎日書くと約束した私

↓   ↓   ↓



しかし昨日は、

夕ご飯作り過ぎ・食べ過ぎからの腹痛で、

書けずに1日終わってしまいました💦。


6日坊主であったか...と反省しつつ、
(神田さんゴメンなさい)

気を取り直して再び書いてます!







ひっさびさの『腹痛』を通して、


改めてわかったこと。


陰陽五行説でも、

人の持つ「感情」は、臓器に影響を与えると考えます。(また臓器が弱るとその感情が増すとも言われています)


私が使っているメソッド、

シータヒーリング  でも同様に、

身体の様々な場所(臓器や器官)に

感情のエネルギーが溜まったり残ったりすると言われてます。
(実際にリーディングするとわかる!)



体内リーディングに関しては、


私=この身体

と思って(信じて)いた時よりも、


私≒この身体


とわかってからの方が

自分の身体が良く観えるようになりました。


それは、自分と身体の間に隙間というか、

スペースができた感じで

「ふ〜ん」と眺めることができるのです。
この話は長くなるので、また今度!)


消化器系には、

主に消化しきれない、しきれなかった感情のエネルギーが残ります。


自らを観てみると、
ここのところの「自粛ムード」に、
理解を示しつつも、
モヤモヤが残っていたようです。


なんだか寂しい気持ちもある!


いい大人が、口に出すほどのことではなくても、


こうやって塵積(塵も積もれば山となる)になると、


やがて身体からのサインが『痛み』となって出るのですね。


深く掘り下げる必要はなく、


思いあたるいくつかのことを、


口に出したり、書いたりして解放して、


あぁ私はこんな風に思ってたんだなとわかってあげたら、


腹痛はやがて消えていきました!


私はいい格好しいなので、


自分でも気がつかない内に、


様々なことを「しかたないこと」として、


いろんな感情を飲み込むクセがまだ残っているようです。


そろそろ満杯になりますよ!というお知らせが、『痛み』としてやってきました。


『意識』を扱うヒーラーさんや、カウンセラーの方々は、


どうしてもまず優先順位がそちらに向きがち

でも、

この世界で、やりたい仕事をやる為には、


身体あってこそ!

身体へのメンテナンス、大事だなと思いました。


ヒーラーさんの身体のメンテナンスにもセッションおススメです。


セッション受付中


holistic.life.design@gmail.com



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


シータヒーリング®︎セミナー


⭐️Dig deeper リクエスト開催

GW中開催 名張市内にて


⭐️基礎セミナーリクエスト開催

5232425 名張市内にて


⭐️応用セミナーリクエスト開催

5272829 名張市内にて


お問い合わせ・お申込み

holistic.life.design@gmail.com