貴方の笑顔が好き!

貴方の奥にある、神聖な光

見つけ、輝かせます!

クレアエンパシーヒーラー

中村尚子です!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




昨日ふと浮かんだ、この疑問。





『カウンセリング(ヒーリングも含めて)を受けたいと思う人が、この世界でいなくなることが(みんながもう癒されてしまった状態が)カウンセリング(相談業)の仕事のGOAL地点なのか?』



他の方のブログなど読んで、

時々出会うもの。



私もインストラクターをやっているのは、




ヒーリングを




誰かに「してもらわないと受けられない」ものから





いつでも必要な時に、「自分自身でできる」ものにしてもらいたいなと思っているからで、



身近なチューニングのスキルにしてもらいたいなと思ってさせてもらってます。





(私は、ヒーラー猫「小梅」、みんなを癒すわよ!)





深い意味で、


そもそも私たちには何も『問題』はなく、


自ら選んだことが、


ただ、ただ叶っているだけなんだとわかっている人が、


この世界の全ての人々の観点(意識)になったら、



そりゃ、カウンセリングやヒーリング(相談業)は必要無くなるよなぁとも思う...




それは真実でもありその『世界』も『ある』




でもね、私は



たとえそれができるようになったとしても、



誰かと思いを共感しあったり、



はげましあったり、



勇気づけてもらったり、



の世界を味わいたいなぁ





問題がそもそも無い!という、


一種「悟り」のような意識を得ても、



今目の前にあるこの世界の中で、



あぁ〜嬉しいっ


あぁ〜楽しい


あぁ〜悲しい(これは少ない方がいい)


あぁ、生きてて良かった!


とたくさん感じたいし、

その世界をきっと選ぶだろう




ヒーラーとして、

仕事としては誰からも必要とされない世界が、先の先の先にあるとは知っていても、




お互いに、

はげましあったり、

はぐくみあったり、

勇気づけられたり、


思いを共有することが「好き❤️」という人達と、



この世界を一緒に創っていきたいなと思っている



さらに、


『何もそもそも問題なんて無い』という世界観を持っていると、



それは私を冷静にしてくれ、



無駄に大きなドラマに巻き込まれずに済むメリットもある



自分を自分で



はげましたり、

育んだり、

勇気づけたりすることでも

もう十分なんだということも

わかっていたら

恐れもずいぶんと減るだろう。





かつて私は、



なんでこの世界に私はいるんだろう


早く帰りたいよ(天へ)と、



思っていたのだから、



人生は、いかようにも変えることができるんだなぁと思うのです。



日常に、なんやかんやと起こっても、



結局この世界が私は好き...という告白でした!




セッション受付中


holistic.life.design@gmail.com



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


シータヒーリング®︎セミナー


⭐️Dig deeper リクエスト開催

GW中開催 名張市内にて


⭐️基礎セミナーリクエスト開催

5232425 名張市内にて


⭐️応用セミナーリクエスト開催

5272829 名張市内にて


お問い合わせ・お申込み

holistic.life.design@gmail.com