貴方の笑顔が好き!
貴方の奥にある、神聖な光✨を
見つけ、輝かせます!
クレアエンパシーヒーラー
中村尚子です!

✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎


今日(4月24日)の金スマ!、
XJapanのYOSHIKIさんのお話の中で、
心に残った言葉がありました。


『過去を暗いものにするか、明るいものにするかは、未来が決める!』

という言葉。

YOSHIKI さんは大切な人を
自殺や事故死で何度か亡くされています。


私の父も、冬の雪降る朝に、
突然亡くなったので(気がついた時には、すでに亡くなっていたので)


昨日と同じ日が、
今日も迎えられるとは限らない...と
どこか思って生きてきました。


私が父の死から学んだことは、
大事な人に、
もし伝えたいことがあるのなら、
会いたいと思っているのなら、

行動にうつした方が良いということ。


やらない後悔よりは、
やったことでの後悔の方がずっといい




怖がりで、
石橋を叩いて叩いて叩き壊して渡らない...
そんな私を変えるには、


父の死くらい大きな出来事がなければ、
私は自分の怖さを越えて、
人生の選択の幅を拡げようとは思わなかっただろう。




シータヒーリングに出会って、
自分自身の中の暗い出来事を、
ひとつひとつ変容させてきました

それは、
その暗い出来事が起こった時に、
思い込んでしまったことを、

新たな視点で見られるように、
暗い出来事から受けた、
自分が感じた痛みや悲しみを
癒しつつ、解放していくというもの。


特に、両親に関わるテーマで、
自分が(勝手に)思い込んでしまった誤解が解けた時、
人の変容は大きなものになるなぁと
感じています。


もう全然平気!と思っていても、
新たな視点を知ると、

自分がいかに愛を受け取らずに
いたか...を知るのです。
(どれだけ愛されていたのかに気づくのです。)


そんな自分も許しながら
そんな「わかりにくい愛しかた」
しか出来なかった父を許しながら、


未来を明るいものに変容できました。



今日の金スマを見てやった
セルフワークのお話は、
長くなったのでまた明日!




セッション受付中

holistic.life.design@gmail.com


❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎

シータヒーリング®︎セミナー

⭐️Dig deeper リクエスト開催
GW中開催 名張市内にて

⭐️基礎セミナーリクエスト開催
5月23、24、25日 名張市内にて

⭐️応用セミナーリクエスト開催
5月27、28、29日 名張市内にて

お問い合わせ・お申込み
holistic.life.design@gmail.com