人見知り…?(ヾノ・ω・`)ナイナイ | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



みなさん、お目覚めはいかがでしたか

ウキウキの日曜日です

また暑さがぶり返してきましたね

でも朝晩は涼しくて秋の気配を感じます

メモリーオイルのモニターにご協力頂きましたkeko8630さんとさとみちゃんがブログでご紹介してくださいました

ありがとうございます

keko8630さんのブログ

さとみちゃんのブログ

嬉しいです




さて、昨日はお待ちかねのエステへ行ってきました

施術してくれたのは電話の女の子でなく私と同じ歳の店長さん

とても感じがよくて、ついつい喋りすぎてしまいました

私、人見知りするんですけど…

って言葉に、信じれないと笑われました

あまりの気持ちよさに、沈黙した隙にウトウト

人の温もりっていいですね



夜はソフトボールの飲み会へ

食べて、飲んで、喋って、笑って

あ~スッキリ

ここでもよく喋りました

私、人見知りするんですけど…

今さら…



人との繋がりっていいですね



今日は京都へ行きます

新幹線の予定でしたが、時間がたっぷりあるので行きは電車で

たまにはゆっくりの旅もいいかな

人酔いしないようにメモリーオイル持参で


大好きな人に会えます

私の夢がひとつ叶います

すごく緊張

私、人見知りす…

いやいや、ないから~

実は人見知りではないかも…と思い始めてます

良いこと、良いこと


楽しい時間を過ごしてきます

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね





素敵な出逢い素敵な1日に感謝





カンパイはピンクグレープフルーツジュース
自転車でも飲酒運転なので…
って、本当は呑めない
{4E8F12EA-AECF-4351-983F-66634B47934B:01}







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます