桜🌸をゆっくり見る間もなく日々が過ぎていてやっと葉桜をゆっくりみながら時間つぶし。


身体がガタガタでやっとこさ皮膚科に行ってみたら、すごーく混んでいて🥲時間に余裕もっていたけれど、この後整体を予約していたので日をあらためて予定変更。


1時間半も時間が空いたので久しぶりにRoyal Hostに来てみた。 ここからの🌸は綺麗だっただろう。葉桜みて、桜の時期に母と甥っ子とロイホに来たな〜と思い出したりして。


朝起きたら手がガチガチで物を持てない握れない…🥺果たして楽器を吹いていけるのだろうかというくらい腕から手先が変なのだ。足も笑っちゃって階段下りれないし。


大学時代、欠席したら単位落とす授業があってチャリ🚲で最寄駅まで行ったら電車に乗り遅れて、マウンテンバイクで五日市街道真っしぐらに漕いで漕いで大学へ到着。バスより速いと高校時代言われていたので速いんでしょう。

着いたら4階の教室まで階段登らないと行けないのに足が笑っちゃって登れず😁ギリギリセーフで辿り着き。

1日の体力を使い果たしていたので、放課後練習して20時過ぎに学校から家までの帰宅するのにまたマウンテンバイクは大変だったのを「足笑っちゃった件」で思いだした。いろんな引き出し持ってます。


まっそんなことで。🖐️