やっぱりお金持ち大好き♥ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

先日
相方が、
某会社の社長さんにお食事に誘われたので、
一緒にご馳走になってきましたドキドキ




お金持ちっていいねドキドキドキドキ


余裕があるドキドキドキドキ


場所は回らないお寿司屋さんニコ


社長、
「おつまみになるもの適当に」
って!!


回らない寿司屋で「適当に」って!!




お造りカナヘイハート
{B49DB637-F41D-49EB-ABB6-8356D4DD2A55}
マグロのトロがー
トロけた〜カナヘイハート




あわびカナヘイハート
{0C7C8D2C-A387-4E15-B56C-9BF02A113A23}
新鮮〜カナヘイハート


カニさんカナヘイハート
{34BA5690-96FC-4E15-9079-C61E19A8B97E}


社長さんが
「何食べたい??」と聞くので
…う、うにっカナヘイハート
と可愛く言ってみたカナヘイハート
{9023D98A-2205-4E5F-9D1D-D8CCAAD534DC}
く〇寿司の雲丹とはワケが違った…
あれも充分美味しいと思ってたのに…ビックリマーク




ガリ
コハダ
きゅうり巻き ご飯無し
{1E072F4E-423F-4F25-B3A1-4F1F5F7B61B7}
海苔が美味しいからこそ、
美味しいのだろうな〜カナヘイハートという1品。
思わず「海苔おいしビックリマーク」と叫んだ(笑)





あなご
きゅうり巻き ご飯なし
{C7C07C96-B6CF-4CE6-B5B3-8F0A1E8FBB1E}
お酒のアテにぴったりカナヘイハート



芋焼酎お湯割を飲みながら、
 
「お金持ちっていいね〜ドキドキ

「お金持ちなりたいなビックリマーク

って素直に思えたニコニコ