お店が決まりました♡もうみんな蒸されてしまえばいい | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

今日も

早朝テントしましたよ。
{7E8D3549-ED49-4E9F-A8C1-4E83469939D6}
今日は…

コクーン!!

テーマ:
蛹が蝶になるように
自由に羽ばたく道へとつながること
{6B5F01D6-2CF2-4CE2-AC08-375AA15D6374}

悶絶したプシュケー以外に
入ってみたかった



入ってるとき
汗がダラダラで20分で
give up!


そして一日中眠い



冬眠して
目覚めたら蝶々になってたり…

しないかな?!
しないな





しかし、


今日は冬眠してる場合ではなかった


セッション

&

物件探し。





ネットで見つけた物件。

小さくて

小上がりがある

居酒屋風店舗。




ここでテントやっても楽しいかも

って

双子座が喜んだ

店舗物件を内見させてもらった。

{EEA6FFB0-AE81-493E-BDD1-535CF12E3F7B}
誰か居酒屋する?



なんかね。


自分でも蒸されてみてわかったけど





とりあえず

みんな

蒸されたらいードキドキ

と思ったの。




思考はうるさい。


中の人はどんな人も素直なのに。


声が小さいから聞こうとしないと
聞こえないものなんだって。








もうみんなを

蒸して

思考停止させたい衝動
うししウシシ





物件見たら

思ったより綺麗ニコ


不動産屋さん的には

とりあえず借りてくれたら
嬉しいとのこと。



仲介料タダ

看板もタダでつけてくれる…ドキドキ



えードキドキ看板まで!?

審査もゆるゆる…イヒ
(いつの間にか通ったらしい)



嬉しー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
先日の塩対応もあって感動〜。



こうでなくちゃドキドキ


行った不動産屋さん
社長が女性なんだよねビックリマーク
起業女子への愛をひしひしと感じるドキドキ



何より小上がりが気に入ったわ〜ドキドキ

小料理屋みたいでワクワクする〜ドキドキ
(何屋やろうとしとんねん)





決ーめたドキドキ

ここ借りますドキドキ





なんかね

先日のFBで
「所属してた会社の肩書きなんかを
自分の力と勘違いしてた」
って書いたんだけど…


{3A7988EB-AFCF-44E4-BD3A-68CB4CE76214}


あれね。

もちろん
肩書きの力を自分の力と勘違いすることもあれば



逆に

ホントは自分の力なのに
「自分の力じゃない」
って思ってることもあるんじゃないかと。



今回の

すんなり審査通ったのと

ラッキーは
わたしの力ですねてへぺろうさぎえっへん










サロンcosmosは
1月中旬にオープンドキドキ
(たぶん!)




テントの金額ははじめ1ヶ月は

初回限定5000円にする予定ドキドキ




あとはあんまり決まってない



我こそは

蒸されたいビックリマーク

という方は




1月から

予約受け付けますドキドキ




しっかり

心の準備をして
お待ちくださいませウインク




{E4BAC403-F17D-4E4F-B0FE-6D9690117D85}