チャクラトーク会in八戸①わたしが存在する価値はあるのか? | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

昨日は


チャクラトーク会in八戸!

〜メディカルチャクラリスト高木君与さん青森初上陸祭りドキドキドキドキドキドキ

↑勝手にサブタイトル付けたてへぺろうさぎ


{23416738-DA1F-468A-9EE2-ACD6990B794D}

もうね…

前夜からわかる…

わたしの動物的カンが、

危険を察知していた…





この記事重いってか深いかもビックリマーク

それでもいい人だけ読んでビックリマーク





これ行きたくて八戸に

お泊まりまでして来てるのに…

前夜から行きたくなくてえーん




何故なら…

行ったら…



ぜっっったい
気づかないようにしてたことに気づいてしまうからビックリマークビックリマークビックリマーク


自分を変えられてしまうからビックリマークビックリマークビックリマーク




変わってしまうのは

誰でも怖い。


変化=危険

って人はみんな本能的にわかってるから。








そのくらい…


君さんは

人の本質に入り込む。
本人無意識な月サソリ座さそり座


そこまで人の本質に入り込んでおきながら
「はい、あとは自分で決めて」
って投げられる。
自分と他者をそれぞれ尊重する水瓶座みずがめ座

下矢印

もう自分を変えるしか無くなる…ゲロー


ヤバイ!変えさせられる滝汗





一回お会いして、
それがわかってたから


このとき↓



もー絶対また会いたくてビックリマーク


なのに
行く前から怖いっっっえーん



行くの怖いセミナーってなかなかないよねビックリマークビックリマークビックリマーク


でもクセになって、
きっと今日も青森に君さん中毒者を作るんだろうな…





わたしと君さんにはいくつか共通点があって…

・国家資格保持者、からの起業
君さんは薬剤師、
わたしは看護師、保健師。


・元旦那からのモラハラ、しかしなかなか離婚せず粘る
粘り期間は君さんの方が超長いけど。
別居からまた夫婦に戻ろうとしたり…


・一言で言うとアダルトチルドレン
これも君さんの体験には敵いませんが(って比べるもんじゃないか)

わたしの場合は、
3つ上の姉が中学生の頃、不登校になりました。

実家の家は本家から別れた別家で、
「馬鹿にされたくない。」思いでおばあちゃんが頑張って立て直した家で。

そんな家では
子どもが不登校=恥ずかしい。


母は、
祖父に「お前の育て方が悪い」と言われていたそうです。


小学生のわたしの前で
いつも母は泣いていました。
(太陽蠍座さそり座、月蟹座かに座の母…感情出して共有したい人)
※思えばこの頃から母親のカウンセラーでした


太陽双子座ふたご座
空気読んでいい子でいなきゃビックリマーク…勉強もしっかりして
お母さんの子育てが悪くないってわたしが証明しなくちゃビックリマーク


でもわたしは人の顔色を伺う子。
同級生にイジメられました。
本当は学校に行きたくないときもあった。でも行きました。勉強もちゃんとしました。先生に褒められていました。

自分の感情、欲求を出したらお母さんが困る。
優等生でいないと。手のかからない子どもでいないと。お母さんを困らせないようにしないと。


でも本当は大人に甘えたかったえーん
わたしも子どもだよビックリマークって言いたかった。



上矢印きっとこれが原因で歳上男性しか愛せないオンナ(わたしのこと)を作ったのでしょうね…それは後ほど。




最初の君さんの話を聞いているうちに

自分の生い立ちと重なり…


めっちゃ泣けるんですけど〜!!えーん





もー
君さんは
誰よりもカウンセラーだし…
占い師だ…ビックリマーク


ナチュラルに本質を突かれるんだよービックリマーク


これ
言語化が大変だよービックリマークビックリマーク
泣きながら書いてますビックリマーク


でも
誰かの役に立ってほしいのドキドキ
だからシェアしますドキドキ


なんかレポらしくないなーはてなマーク
まいっかー


②へ続きます!






↓あなたの本質を知りましょうドキドキ

お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様
 

あなたの個性を活かし
豊かに生きる
 
ホロスコープ付き
セッションのご案内
 
 
まずは自分を知りましょうニコ
 
ホロスコープでわかること
今生のテーマ・使命
自分の癒し方
行動パターン
恋愛パターン
思考パターン
お仕事で成功するには
金運
あなたの魅力を引き出してモテる!ファッション
 
 
ホロスコープの結果を説明しながら
問いかけに答えるなかで
これまで気づかなかった
自分の本音や思いこみに気付くことができます。
 
そして
ホロスコープお月様星により
あなたの今後の人生を
プラスに導きますドキドキ

料金: 10,000円  (90分)
 
   相性をみて欲しい方は
   1人につき+2000円

場所: 弘前市周辺


1月のセッション日:
1月3日(火) 10:00〜(予約済)
1月7日(土) 10:00〜
1月10日(火) 10:00〜(予約済)
1月11日(水) 10:00〜
1月16日(月) 10:00〜
1月18日(水) 10:00〜(予約済)
1月23日(月) 10:00〜

{452A86EF-3212-419B-ACCB-67CF7E7C029F}
お気軽にご相談くださいドキドキ
 

お申し込み方法:
お名前
希望日時
お誕生日と生まれた時間
生まれた都道府県
ご相談内容(簡単に)

を記入の上
naokomikami0601☆gmail.com
(☆を@に変えて)送信、
 
又は
FBでお友だち申請の上、
メッセンジャーで
 
ご送信くださいドキドキ