ハーブテント初体験♡でももう契約したけど(笑) | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

今日は

藤本さき子さんのオープン予定のサロンで

ハーバリックヒーリングテント、初体験ラブ


もう契約はしちゃったんだけどねビックリマーク(笑)
{90CB8393-49C5-4F1D-91BF-615DB53D8AC0}
君さんから直々にレクチャー受けれるドキドキ

楽しみードキドキ


電車と新幹線とゆきちゃんの運転する車でGO!GO〜ドキドキ


さきこさんの素敵なサロンドキドキ

{BA4227C8-3DC8-4D5F-BA09-E77565414CCE}


なんか浮かれてて
知ってる人がいっぱいで楽しくて
写真もあんまり撮ってない…



双子座暴走しすぎて
牡牛座引っ込んでしまったらしい。



そうそう、

普段は便秘だけど、
生理になると
便通が良くなるそこのアナタ!
わたしも。

あなた慢性的に冷えてますよ!!




あと、

ダラダラ汗っかきの方!

汗腺が衰えてるみたいです!!


レッツ温活!!


早く自分で入りたいな!




まずは
ハーブ選びドキドキ



先入観無しで選びたかったので


トランプ方式で選んだのはこちら…

{80E7B7EE-B228-4CDD-A263-01AF98645FF0}

プシュケー

愛と疑いは共存しない


ドキっ





わたしは
愛だけで生きていきたい!!


いきたい!!


いきたい!!




なのに傷つきたくないからって

いっぱいいっぱい疑ってきたよね。



なんかすっげー重いぞアセアセ




入る前のハーブの香りはとってもいい香りドキドキ
{8CAA96C1-9A24-453E-BCA1-05CD7389E18A}



なのに
入ったら


辛い…

胸が苦しいガーン


出たくないけど
入ってるのツライ…


なにこれー!!!

胸が苦しくて

咳が出て

出たいけど最後まで入ってたい、
葛藤しながらも入り続けてたら

涙が出てきて。


なにが悲しいのかわかんないのに。


そして

ゴメンなさい。

ゴメンなさい。

って出てきました。



ずっと自分にゴメンねしてました。



後半は

だんだん心地良くなってきて

スッキリ照れ




終わっても

夜までも胸のドキドキが止まらないドキドキ



いろいろ

考えて意味付けしようとしたけど、

ゴメンなさいも

涙のわけも

ハッキリはしてない。

多分あれかなーはてなマーク
とは思ってるけど
まだハッキリさせないでおく。


プシュケーは
第4チャクラが刺激されるんだって。


以前の君さんのチャクラセミナーの
メモ。
{54933FD2-0DC5-4099-A946-493199D902E9}
第4チャクラも第2チャクラも
ハートチャクラ。

第4チャクラ…魂の望む道。共存。



わたし、
軽〜い不整脈があるんだけど、
ドキドキはそのせいもあるのかなーはてなマーク


でも不整脈とちがって
心地良い鼓動だったードキドキ



終わったあと。

{C51152E9-9038-4A7D-843C-0993178BE8CD}
心地良い脱力感。


魚座のホロスコープティー
とミネラルウォーター
{07BBF1A5-2681-4B56-975C-A7E7D6937073}


使用済みのハーブをお土産にいただく。
{03546085-6FFD-4587-B369-286AE15B2888}
お風呂に入れるといいんだってドキドキ




{986EC758-7BE7-48E6-ADE3-6E276A931448}
同じプシュケーでも
人によって色が違うんだってビックリマーク
鍋に残る水の量も人によって
変わるんだってビックリマーク





ちなみに
ホテル戻ったら
眠くて眠くて
一時間ほど
バタンキュー



でもちょっと寝て起きたらスッキリしちゃって音譜

{7B4D0C5D-A874-46DD-B229-17AA44A1A0B5}
とりあえずテント背負って
遊んでみた



今日は
濃すぎて
若干、消化不良気味滝汗



明日は君与さんのチャクラトークだドキドキ


ますます
悶絶しそうだけど…


それもまた良しビックリマーク




さきこさん、
君さん、
スタッフの皆さま、
ご一緒した皆さま、

濃ゆい時間をありがとうございますドキドキ




がんばってテントの環境、年内に形作りたいビックリマーク

いや、作るぞービックリマークビックリマーク