質違いの大きな誤解 本当にマニアックで地味な性格です | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。


ありがたいことに

最近FBのお友達申請も

ブログコメントも増えてきましてドキドキ




読んでいただけているんだードキドキ

って励みになりますドキドキ

ほんとうにありがたく感じていますドキドキ







ただ、

わたしの受け入れ態勢がまだできておらず…


元々頑固でマニアな牡牛座が強いので


戸惑う…





昔男性から言い寄られたときも

そうでしたが




好き!好き!

ってたくさん言われると



え、ホントに????



って一瞬思ってしまうし




ガンガンメールなど

送られると


えっ待ってくれーえーん


てか
この人
ホントはわたしのこと好きではないのでは??



とか思ったり…


ホントは責めようとしてる???


とか思ったりして


怖くなってしまったりー!!ガーン




もー
ゴメンなさいビックリマーク


やはり慣れてないのですね。




まず

自分はそういう愛情表現は

しないからだと思います。






獅子座さんとかみたいに



ありがとードキドキ
そうよね、わたしもそう思うドキドキ



ってすぐ受け入れられると良いのですがー







なにが言いたいかと申しますと…



もし

すぐコメント返ってこないときなども

あるかもしれませんが



そんなときは戸惑っているときです



顔が見えなくて

怖がっている、ってこともあります。



嫌いでそういうことすることは…

まだないのでわかりません。






こんな

地味めな性格なわたしですにやり





地道なお付き合いを

よろしくお願いします照れ