「グランクラス高くない」設定完了☆ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

8月、新幹線で上京します✨
 
セミナー受けに行きます☆
 
 
今回の上京は新幹線ビックリマーク
グランクラスをとりました❤️
 
 
{115A072C-04E4-4260-A6AE-CBA79B29DF7B}

ジャーンドキドキドキドキドキドキ

 

マーク
また乗れるードキドキ
グランクラスの座席(シート)
完全にリクライニングしても
後ろの方に迷惑がかからない構造キラキラ
スリッパもついてますキラキラ
 
グランクラスの食事(軽食サービス)
軽食付ドキドキ
焦ってお弁当買わなくても
美味しい軽食が勝手に運ばれてくるドキドキ
 
フリードリンクサービスの内容、メニュー
飲み物は
いつ何杯頼んでもOKドキドキ
 
 
 
実は
新幹線の新青森駅が開業になってすぐ、
グランクラスで行ける旅に当選して、
一度乗ったことがあるんです。
 
 
美味しい食事がついてて、
ベッドのようにリクライニングできて、
いつでも自由に飲み物を頼める❤️
 
新幹線のファーストクラス❤️
超快適♥
 
そして
 
あこがれの
 
藤本さきこさん、
小原綾子さんが
ふだん使いしているグランクラスキラキラ
 
さきこさんもドキドキ
ほらほら綾子さんのこのシートも一緒!
画像お借りしましたドキドキ
 
 
 
切符を買う直前になって、
グランクラス料金を覚えてないことに気づいて
 
 
ただ
覚えているのは、
 
こんなに快適なんだから
ものすごく高い!!
 
というわたしのイメージと
 
旅費が倍かかるビックリマーク
 
という誰かの言葉。
 
 
その情報からいくと、
だいたい弘前~東京は全部含めて片道2万くらいだから、
 
往復8万?
 
10万円おろしてから買いに行きました。
 
 
 
窓口にいる
駅員さんはちょっと怖そうなおじさん。
どきどき・・・
 
あれ?優しいドキドキ
前の人への対応とちょっと違うかも。
 
 
しかも実際は全部含めても往復5万円以内でしたビックリマーク
今回大宮までというのもあるけど
 
 
!?
 
なんだか、
 
かなーり拍子抜け(笑)
 
 
 
 
わたし
今まで値段きちんと知ろうともしないで
 
グランクラスは
すごく高い
 
永遠の憧れkira2
 
っていう設定にしてたんだなー
って気づきました。
 
 
 
勝手にガンガンハードルを上げ、
 
永遠の憧れっていう
永遠に乗れない設定にしていたしビックリマーク
 
 
 
 
なおこ的、
  グランクラスに乗ることで得られること↓↓ 
 
直前にバタバタ美味しい駅弁探して買ったり、
 
狭い中で周りを気にして小さくなってご飯食べたり、
 
隣の人に「すみません・・・」ってトイレに立ったり、
 
しなくていい。
それってわたしにとってすごくステキなことでドキドキ
周りに人がいると無意識にとてもとても気を遣ってしまいます。
周りの人は幸せそうであって欲しい風星座・月グループ(笑)
 
周りに気を遣わずに自撮りもできるドキドキ
 
すわり心地抜群で
仕事終わりでも、
楽勝で眠れるし疲れないシートドキドキ
たぶんそのへんのベッドよりも寝心地良い!
 
帰りも1日びっちりセミナー受けてから乗るけど、
全然心配ないドキドキ
 
しかも駅員さんがすごくすごく優しくしてくれるドキドキドキドキドキドキ
たまに「金持ってる奴にばっかりいい対応する」、って
卑屈になってる人がいるけど、
それって当たり前ですね!サービスもお金で買ってるんですもん。
☆
 
しかも乗る前に
ここまできゃーっ音譜ってなれるドキドキ
 
 
↑↑ほらほらドキドキ
 
 
そう考えるとますます
 
グランクラスは高くないドキドキ
グランクラス超お得ドキドキ
 
もうわたしの設定、変更完了しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
rose+.本気で幸せになりたい方のためのセッション(カウンセリング・コーチング)メニューrose*
完全予約制
事前にGmail、又はフェイスブックメッセンジャーにてお申込ください。
(ヒアリング初回30分は無料です。)
 
対面セッション
メモリーオイル・オーラスプレー付
10000円
対面1回60分間+メッセージ(Facebookメッセンジャー又はLINE又はe-mail)のやりとり自由(3ヶ月間フォローします♡)
対面は、青森県弘前市周辺で行います。
 
電話セッション
メモリーオイル・オーラスプレー付
8000円
電話(FaceTime又はLINE電話又は電話)+メッセージのやりとり自由(3ヶ月間フォローします♡)
 
メールセッション
メモリーオイル・オーラスプレー付
6000円
メッセージのやりとり自由(3ヶ月間フォローいたします♡)
 
オーラスプレーとは・・・
初回セッションで伺った内容から、おひとりおひとりに合わせたメモリーオイルを使用し、
お作りします。
セッション後、約1週間でお送りいたしますラブラブ
スプレーの中にメモリーオイルに入っているパワーストーンやハーブを入れてつくりますので、
ほんとうにパワーが強いですし、ほんとーに可愛いはーとのでかなりオススメです。
 
お申し込みはこちら→セッションメニュー

 

 

 

8月からホロスコープティー販売開始しますはーと
 
{9B81EC44-CC23-4559-BEC0-001F88B84A84}
↑これは獅子座&蠍座のホロスコープティドキドキドキドキドキドキ
蠍座、最初は飲みづらいかなー?と思ったのですが、その深さにハマったラブラブさすが蠍座ラブラブ
 
薬剤師でメディカルチャネリストの作者がこだわり抜いてつくる、
あのビックリマークホロスコープティーが
(オーガニックハーブティー)
来月から販売できることになりましたドキドキ
遠方の方には郵送いたしますラブラブ
 
【こんな方にオススメビックリマーク
めちゃくちゃ美味しいオーガニックハーブティが飲みたい方
星占いが好きな方
各星座のパワーがほしい方
本来の自分を活かしたい方
 
医療占星術を現代に甦らせたアップアップ
ホロスコープティーの作者、
薬剤師高木君与さんのBlog右矢印http://s.ameblo.jp/hrc-happyherb/
 
ホロスコープティーの選び方①(太陽星座・月星座編)