セッションデビューにあたり、明らめました。 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

今日20:00、かに座新月です。

 

新月は何か新しく始めるのに適している日月


というわけで、

本日わたし、セッションデビューしますおほしさまおほしさまおほしさま

 

このセッションメニューを決めるにあたり、


またいろいろザワザワが・・・

 

「入り口を狭くしないと

お客さんが来ないんじゃない?」

「仕事辞めてほんとうにだいじょうぶなの?」

 

っていうわたしの中のアホなおぼっちゃま(男性性)が囁きました。

 

パートナーの口を使って。

(こういうとき、ほんとにパートナーや身近な人の口を使って出てくるんです!)

 

そして

わたしの中のアホなおぼっちゃま(男性性)は

「今まで相談乗ってたような人が来られるような

メニューも作った方がいい・・よね?」

というところまでわたしを誘導しましたが・・・

 

いや、でも!

 

絶対に自分の人生に本気じゃない人の相談なんて受けたくない!

 

ってわたしの中の女子(女性性)はずっと言ってたんだ。

 

わたしだっていつか死ぬ。

どうせいつか死ぬなら

わたしがもってる知識と経験、

本気の人だけに伝えたい!

 

 

 「好きなことでは稼げない」

 「サービスを提供する側は人を選べない」

 

そんな常識クソくらえ!です。

だからなんだ!です。

そりゃ稼げたほうがいいけど

たとえ稼げなくてもやりたいんだもん!

 

 

・・・というわけで、


 本気で幸せになりたい人のためのコーチングセッション


はじめます!!


セッションメニュー


本気で幸せになりたい方のための対面セッション 
オーラスプレー付

25000縁
対面1回60分間+メッセージ(Facebookメッセンジャー又はLINE又はe-mail)のやりとり自由(3ヶ月間フォローします♡)
 
対面は、青森県弘前市周辺で行います。
 
本気で幸せになりたい方のための電話セッション 
オーラスプレー付
15000縁

電話(FaceTime又はLINE電話又は電話)+メッセージのやりとり自由(3ヶ月間フォローします♡)
 
 
本気で幸せになりたい方のためのメールセッション 
オーラスプレー付
10000縁

メッセージのやりとり自由(3ヶ月間フォローいたします♡)
 
 
オーラスプレーとは・・・
初回セッションで伺った内容から、おひとりおひとりに合わせたメモリーオイルを使用し、
お作りします。
セッション後、約1週間でお送りいたしますラブラブ
スプレーの中にメモリーオイルに入っているパワーストーンやハーブを入れてつくりますので、
ほんとうにパワーが強いですし、ほんとーに可愛いはーとのでかなりオススメです。
 
{F50EB8AB-10EA-422C-8296-12F08BF4E1E0}


7月対面・電話セッション可能日
(他の日はご相談ください)
7月9日(土)・10日(日)
①10:00~
②13:00~
③15:00~
 

希望の方は、
Facebookメッセンジャー(三上 菜穂子)
又は、gmail:naokomikami0601☆gmail.com (※☆を@に変えて)まで、
下記の内容をお送りください。
 
①お名前
②生年月日と生まれた時間(わかれば)
事前にホロスコープを確認いたします。
③聞きたいこと、お悩みの内容、どのようになりたいか、など
④連絡先(連絡がとれる電話番号)
⑤希望のメニュー
⑥希望の日時
 
料金はなるべくセッション2日前までに
下記にお振込ください。
 
ゆうちょ銀行から
18490ー14090611
 
ゆうちょ銀行以外から
店名:八四八(読み ハチヨンハチ)
848 (普通)  1409061
 
<注意とお願い>本気で幸せになりたい方のためのセッションですので、
全力で対応させていただきます。
本気で受けたい方のみ、お申し込みください。入金後の返金はいたしません。
 
こちらもお読みください→コチラ