満月は手放しのお願いごとを | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

{1A147CE3-6EB1-435E-AC3D-420FAD11E8DF}
今日は満月

弘前は朝、土砂降りでしたので

月光浴を諦めてたのですが、

晴れた…







夏至付近の満月、



赤っぽい月、



なので、
(よくわかんないけど(笑))



今日の満月は



ストロベリームーンというらしい




なんて可愛い響き






満月は手放しのお願いごとをすると叶うそうです




手放しのお願いとは、
より幸せになるために、
いらないもの(思考、人間関係)を
手放せる…ってことです





そんなの叶わない、って思ってる方、




安心してください




ちゃーんと、
「叶わない」が叶います



{30B822BC-7F82-4BC9-A74D-FA38234C6F38}

オーラスプレー
も月光浴