レムリアの記憶 | レムリアの人魚のブログ

レムリアの人魚のブログ

ADHD.LD.エンパス.いじめ.登校拒否.DV.家出.難病.認知症の介護.看取り どうしてこうも私の人生生きずらい事ばかりなんだろう・・
実はこれはあの世で自分が書いてきたシナリオだと分かった時 覚醒が始まる 過去世からの私を綴ったブログ 

私がレムリア時代の人魚だったと霊能者さんから教えていただきましたが、霊能者さんの周りには他の星の方や鳳凰の方も沢山いらしている中で、人魚は私が初めてだそうです(笑)ダイヤモンド

 

くじらは海獣と言われているように、海の守り神となりました

シリウスの星から海を守るようにと命ぜられたのです

私も仲の良かったくじらと一緒に居たいからシリウスからレムリア大陸に行きたいと申し出たようです

 

途中プレアデスにも経由したそうです乙女のトキメキ星流れ星

 

他の人には中々離せない内容ですがポーンこのような話が普通にできる人達が居るというのはとても幸せなことなのですねドキドキ

こんな幸せな時間があったのか!と魂が喜んでいるのがよくわかりましたルンルン

 

自慢じゃないけど幼少の頃から、人間関係うまく構築できない私

夫の自宅介護で8年間山籠もりしているかのようでしたが、会う人と言ったら、夫のケアマネさんと実家の母と2か月に1回程度の美容院のオーナーさん(笑)

途中コロナが始まり、ケアマネさんともZOOMになり、更に人を感じることができない状況

 

「ああ~私はこのまま誰も知り合いも出来ることなく〇んで行くんだな~」

って真面目に思っていましたうずまき笑

 

そんな中、ある日YouTubeを見ていたら

ピロリ~んスターって目に留まったのが、現在 浄化やアルクトゥルスヒーリングでお世話になっている霊能者の方との出会いでした

 

私の中では勝手にスピリチュアルティーチャーだと思っておりますが(笑)

以前の私は特にヒーリングを受けても「なにか変わったかな?」

というくらい鈍感だったのか、そもそもエネルギーが流れていなかったのか、以前ブログでお話した神様のお手伝いをする方とお会いした時に感じた物凄いパワー以外は何も感じ取ることができなかったので、それからはヒーリングなどにはあまり興味が無くなっていたのでした

 

しかしスピリチュアルティーチャーをYouTubeで観た時は

「この人大丈夫だ」と思い何かご縁があると思い連絡をした次第でした

 

おもしろ話として、セッションを受けた始めの数回

私の周波数(波動)と車のカーナビの周波数が合わなくて

カーナビが誤作動を起こすのです

ぐるぐるぐるぐる同じところ通したり、真逆の道を指示したり

 

車は購入して3~4年でしたし、こんなに早く壊れるかな~って

不思議・・・土地勘が無いので地元に戻るまで大変でした!

2時間半で戻れるのに4時間半かかったり・・・

夫がデイサービスに行っている間に帰りたかったのに~笑い泣き

超焦りましたガーン

 

スピリチャルティーチャー曰く「たまにそういうことがあるのよ~~」ラブふんわりウイング

そっそうなんですか・・・うずまき??

そんなことが2~3回あった後、もう誤作動を起こすことは無くなりました魂が抜ける

 

これからたくさんのスターシードさんが集まってくるから楽しみにしていてね

レムリアの記憶も思い出して良い時期が来たからね

と・・・

 

レムリアの記憶?思い出して良い?それって何のことだろう・・・

 

私はそれからレムリアについて少し調べてみることにしました

 

だけど調べたってその情報が違っていたってわからないし、自分の記憶で思い出したいなあと思ってからは、あまり他の知識を入れないようにしました

 

すると、ちらほら私の周りに私と同じ経験をした人が現れるようになってきました

 

例えば私は過去の記憶で津波に飲み込まれる夢をよく見ていました

飲み込まれるのだけれど、波が引いてもその場に立っているといった夢です

 

全く初めて会った人から 実は津波に飲み込まれた夢を・・・

 

え~~~~っ!?わたしもですよっっっっ!

 

その方をお見受けした時に何かご縁があるような気はしていたのですが・・・まさか、この展開とは笑

 

しかもハワイが好きで・・・みたいな

もう話が盛り上がってテンション上がりまくりでしたアップ

 

また別の方は、前々からディズニーのリロ&スティッチのリロを思わせるかわいらしい方で、やはりこの方もなにかご縁がありそうな

と思っていました

 

ある日、私・・・ピンクの空が小さい頃から好きなんですけど

と ご自分のPCの待ち受け画面もうっとりするようなピンクの空にしていました

私やお友達からレムリアの話を聞くようになってから、意識がレムリアの記憶に向いてきて、なんとなく結びつくようなことが増えてきたのですね

まさしくレムリアの空の色ですよ!

 

まさしく類友の法則飛び出すハートステキすぎるラブ

 

今、なんとなくそんな気がしてならない・・・と感じている方

その気持ち、感覚を楽しんで大事にしてほしいラブラブ

その記憶の中には辛い記憶もあると思うけど、その辛いことも自分に必要だったから泣

覚醒は気づきなんですルンルン

小さな気づきを紡いでいくと個ではなく壮大な宇宙の存在だと知り

安心安全の境地になっていきます

 

今日は長くなってしまいました

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

レムリアの記憶へ

 

 

つづく