ワープする2018年 | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

ワープする2018年

2018年の扉が開きました。



(2018年 初日の出)



昨日は5時出発で
友人たちと香川の東部にある山に向かい

暗闇の中 山を登り
ご来光を迎えました。


太陽が昇る少し前

オレンジ色の光が 幾筋も
下から上に向かって シャーっ と立ち昇り

(この現象は滅多にないそうです)

 


その照らす光は 
太陽が出て 進む軌道を示していました。


そして 顔を見せた太陽は

ぷりっぷりの

 

ピカッピカの 

金色太陽








写真ではとてもとらえられない

金ピカぶり

黄金の玉子がぽっかり生まれたかのようでした。


そして 2018年を

その光で 照らしはじめました。


 


 

 


毎日毎日

繰り返されていることなのでしょうが


太陽の持つ光のエネルギーが

どのように この世界を照らしてくれているか

それが私たちに

このように大きなチカラをくれるということ・・・・


改めて

「そうなんだ」

と感じさせてもらった

2018年のはじめりとなりました。




元旦は いろんな方々と 

新年の挨拶やメッセージが飛び交い


そこでのキーワードは


ここ数年

特に2017年

周辺でたくさん起こってきたことでした。

「クォンタムリープ (量子的飛躍)」


わかりやすい表現だと

「ワープ」


今の状況の延長線に想定できること

それをを超越すること。


そんなことが 起こってしまう。

起こっちゃってOK。


という感覚を

受け容れる人が 増えてきた。



「ワープ」  だから

突如として起こる。



それが起こると


「えっ!?
 世界って こういう場所だったの・・・?

 そうなの・・・?
 
 そうなんだ・・・」


そんな風に
このことを受けいれていくと・・・

 


人生に恩恵がやってくる流れ

がはじまります。

 







私たちの多くが持っている

「世の中こんなはずだ」

という長年の・歴年の刷り込みが
溶けていく・・・


ということが

2018年はもっとわかりやすく 起こっていく。


そのことに心を開き

そっちの方へ目線を少し変えれば。





ひとりでそれを信じることが
難しいと思うならば

何人かでそっちに目線を向ければいい。

 

 





そんな感覚を持っている人が

今 増えてきた。



これまで

努力しているのに報われない・・・

やってもやっても 
思うようにカタチにならない・・・

なんでこんなことが起こるんだろう
という出来事にもがいてきた・・・


そんな経験や想いを重ねてきた・・・


 

 

その積み重なりが
もう ある一点を超えてもいいとき。


そして

必要必然なエネルギーと交錯したとき

量子(クォンタム) が突然
それまでとはまったく違う軌道に飛躍 (リープ)

ワープ!

 


それが起こることに
OKを出して乗っかっていく♪

 

 

 

 

そんな風に

オセロゲームを反転できるのが
2018年だと

自分の半径で起こることから
今 感じています。



皆さまそれぞれの人生が
2018年 
さらによき方にシフトしていきますよう。

 


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



軽やかな 「ワープ」 につながるプチタイムトリップ
クローバー2018年Myテーマに出逢うワークショップクローバー
1月6日開催! → 詳細はコチラ

立春までに
クローバー2018年のMyテーマに出逢うセッションクローバー
→ 詳細はコチラ