予約1200人待ちのコーチって? ~ 鈴木真奈美さん講演会 ~ | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

予約1200人待ちのコーチって? ~ 鈴木真奈美さん講演会 ~

こんにちは。

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。



鈴木真奈美さんってどんな方だろう・・・


と ずっと思っていました。



鈴木真奈美さんはコーチをされているのですが

今や 「予約1200人待ち」 だそうです目


この夏 2冊目の本を出版されたのですが


大阪での出版感謝講演会を告知したその日、

あっという間に300席の全席完売ビックリマーク

(会場を変えて400席に枠が広がりました)


あの日私は タイミングよくメルマガを開き

即決申込みをしたのがラッキー音譜


先日 その講演会に行ってきました。



$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ
鈴木真奈美さんのブログからお借りしました)




小柄な 可愛い方でした。


やわらかな 優しい声で ゆっくりと語りかける様は

400人を相手に熱弁をふるう風ではなく

素のまんまの真奈美さんが

一人ひとりと 話をしているようでした。


そして それが 

やわらかな 大きなエネルギーとなって

身体全体にダウンロードされていくような時間でした。



いろんなお話をしてくださる中で

真奈美さんのコアなメッセージはシンプルで


「あなたは あなたのままでいい」



それを 全霊で 思っている方。


そのことを 言葉を変えて 表現を変えて

いろんな角度から 何度も何度も

常に 伝え続ける・・・


言葉以上に 
真奈美さんのエネルギーというか 在り様が伝わってくる。


それは 決して強いエネルギーではなく 

静かに じわじわと浸透してくるものでした。


ハートと魂の在り様がとけあっている

「そのまんまの自身」 から発するって  

こういうことなんだろうな・・・



会場全体に広がるやわらかなエネルギーにすっぽり包まれて

私はそんなことを感じていました。




まさにお話の中でも


パワースポットもいいけれど 
パワーパーソンに会いにいくのがオススメ


とおっしゃっていました。


パワーがある人に会うと

エネルギーが共鳴して 自分のエネルギーを拡げてくれる


と。


直接会わなくても 有名人の方ならば

その方の本を読んだり ブログを読んだりすることで

意識的にエネルギーをつなげるといい


と。



本当にそう思います。


私も改めて 真奈美さんの本を読んでいます。


$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ




昨年に引き続きの 年末年始のワークショップ

「2014年Myテーマに出逢うワークショップ」 に

今の私が真奈美さんの本から感じるエキスも入れて

進化バージョンをつくっていけたらなぁ と思いますニコニコ



音譜「2014年Myテーマに出逢うワークショップ」 開催します!音譜
  【A日程】 12月23日(月・祝) 【B日程】 1月5日(日)
  ※いずれも同内容です
  各回定員14名

  詳細ご案内ページ → コチラ
  シンプルなご案内ページ(携帯向き) → コチラ
  お申込は → コチラから


音譜「自分らしい幸せに向かう交流セミナー」 最終回!音譜
  第3回・12月22日(日)
  各回定員15名 単発参加 複数回参加 OKです

  詳細ご案内ページ → コチラ
  詳細ご案内ページ(携帯版) → コチラ
  お申込は → コチラから


ニコちゃんナオコマル公式サイトもきてね~ラブラブ
$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

●「羅針盤セッション」実施中●
  あなたの“人生の羅針盤”をつくる5時間セッションです。
    詳しくは↓