こんにちは。


ひーさしぶりに、体調の変化を感じて、

発作になりそーだなーなんて思ってた。


部屋の模様替えをしてから、

学習机やらなにやらメルカリに出品して。


売れてらいいなと、細々したものを毎日発送してた。


ずっと頭の中は、模様替えと、でっかい学習机のこと。



そしたらそしたら、体がばきばきになった。


その体でポスト投函して、帰りに動悸。


久しぶりに、出たなーって思ったんだけど。


ずっと頭の中にメルカリがあったことわかったので、メルカリ出品停止。


料理しようにも、頭がパンクして発作に。


これも家族へパス!


3日ほどで、おさまりました。


今では、散歩も一人ででられます。



進歩してるなーっておもう。


発作になるほどなにをしてたか?

それをやめる。


ゆっくり休む。


昼寝して、少し動いてを繰り返してたら、散歩も行きたくなる。


絶望もするんだけど、

くやしーって泣いて、すっきりして終わり。



行きたいとこもあるけれど、

きっとこの落ち込む時間もわたしには、必要なんだろうな。