こんばんは。


今日は、散歩にでかけると

めちゃくちゃ素敵な植木鉢に出会えて。


そのときお金を持っていなかったから

パパと息子にあとで買いに行ってもらったの。


そしたら、電話で確認してもらったのに手違いで

一番欲しいのでない方を買ってきて


これはこれで可愛かったけど、

本命じゃなくてがっくし。



ここでパパにきれてもあかんなーと

悲しい気持ちをだしたあと、

はっぱ隊 を歌いながらおどって。

気分良くすごしてね。

 



ふと、袋に入っていたお店にメールして。

そしたら、返事くれてね。


欲しいやつマンションまで届けてくれたんですよ!!!



無事丸と、もう一つ植木鉢かえて♥

満足。



その店主のお名前と、私の友達のお名前がほぼそっくりで、なんか御縁あるなーって感じたし🥰


その名前の友達に連絡してこんなことあったよーってワイワイして。


久しぶりに連絡できてよかったなーって。



だから、きっと

間違えられたことは、この流れになるためやったんだろーなーって思えた🤗


運がよいとか

ついてないとか。


基本は特に意味はないと思います。


そのあと気分良くなったとき、どうしたいか?でてきたことを淡々とやっていけばまた新しい道が開けるって感じで。




スムーズにいかないことも楽しめるようになってきたなー🥰