こんにちは。


大雨が続きますね。

災害が広がらないことを祈るばかりです。


そんなお家時間の多い我が家。

リモートワークが続く旦那に、
お部屋を交代してほしいといわれたの。

広い旦那のへやと私の部屋を入れ替えると

結局なくなったんだけど、
そのとき、私の頭に、部屋をもっと良くしたいけど詰まってるものをみつけた。

自分の部屋もそうだし、ダイニングテーブルセットもホントは、大きくて気になってた。


部屋のサイズにあってなくてね。
ずるずる7年

椅子があたって、レースカーテンやぶけたの。

オーダーカーテンだしこれまた高かったのにーって。


で、思い切って昨日夜にダイニングテーブルセット手放すことをきめた。

朝からみんなに手伝ってもらってきれいにして。

出品。


40万→2.5万になったけど、
こころは、スッキリしている。

ダイニングテーブルってなんか家族の象徴なようで、おばあちゃんに買ってもらった嫁入り道具だし、なかなか手放せずにいたけど。

決めたらあっけなかった。

そういうもんなんだろな。


執着って。

さようなら。

新しいおうちで、
みんな仲良くね♡