Triyoga ティーチャーをしながら、
日々いろんなことにチャレンジしながら
生きています。
 
 
パニック歴8年
2019.8
藤川理論はじめました。
プロテイン、ビタミンぼちぼち飲んでます
鉄はフェリチンが
あがったのでのんでいません。



こんばんは。

四六時中
洋裁のことを考えていて、時間がすぎていく。

白いフリルトップつくりました♥️


もう、頭のなか、
夢中すぎて、ずっと、生地やつくりたいものであふれてます。

あーーこれこれ。

生きてる間にやることってこれなんだろうなー。

わたしは、母親が服をつくるひとだったので
60年代ファッションを残してたのを高校生のとき着させてもらってた。

いま、やっぱり50年代、60年代ファッションはかっこいいと思うしかわいいと思うし、私にもつくれたらなとおもう。

死ぬまでにパターンが作れるようになる。

これが今の目的😊


ミシンの腕もあげたいから、コツコツやっていきます。




  

 


 

 

 Triyoga グループレッスン

(ZOOMを使って)

 

動く瞑想 Triyoga

呼吸や体と向き合っていきましょう😊
ぜひ、お時間あるときに、
Triyoga をしましょう😌


🌱今週の予定🌱
5日(水)14:00~15:00

6日(木)10:00~11:00
             15:00~16:00
     20:30~21:30

7日(金)  10:00~11:00
               21:00~22:00

8日(土) お休み

9日(日) 15:00~16:00
                 20:00~21:00

      

 

体験は無料です🌱

コメントもしくは、LINE@へ

メッセージください。

 

チケットは、BASE SHOPからご購入いただけます。

↓↓クリック🍒

 

ライン@で気軽にお声かけください。

 
まずは、まずはLINE@登録してくださいね♥️スタンプなど押してください
  ラインアットは一対一のやりとりになりますので、ご安心くださいね♥️