おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

  タロットリーダー ヨシダ ナオミですニコニコ

 

 

 

 

 

  カウンセリングで

 

 

  「運を良くしたいんですがどうしたらいいですか?」

 

 

 

  と、質問されることがありますがぶー 

 

 

 

 

 

 

  ズバリ答えは

 

 

 

  「人や動物に思いやりのある行動をすること」

 

 

 

  でもそれは決して大きな行動ではなく

 

  日常の中で出来ることで大丈夫パー

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  例えば

 

 

  オカメインコ何かしら使ったら次に使う人の為に整えてあげておく・・

   (トイレのスリッパとか・・)

 

 

  ハリネズミどこかのNGOや動物愛護団体に小額でもいいから寄付する  

 

 

  セキセイインコ青誰かに助けを求められたらできる範囲でいいから助ける・・

 

 

 

 

  私の人生の経験上

 

  「運の良い人だな〜ニヤリ」と思う人は

 

  必ずと言っていいほど

 

  何かしら他人や動物の幸せのために

 

  動いてる人でした

 

 

 

  

 

 

  小さな行動でも誰かの幸せの為に行動し歩く

 

 

  それが積み重なって

 

 

  「人生に良い運」が生まれると

 

 

  確信しています

 

 

 

  

 

  

 

  ぜひお試しあれ音譜音譜

 

 

 

 

  読んで頂きありがとうございましたハート

 

  今日も良い年末の一日を笑

 

 

 

 

                 🔮ご案内🔮

    タロットカードによるカウンセリグ

 

      宝石緑夫婦仲よくないな・・ぐすん

      宝石赤義家族とうまくいかないな・・ぼけー

      宝石紫職場の人やママ友関係がつらいな・・えー?

      宝石ブルー人生の方向転換したいけど

       大丈夫かな・・ぶー

      宝石白この悩みから何が学べるかな・・

 

 

 

    22枚のタロットカードから

    今の貴方の状況や

    悩みに対するアドバイスを

    丁寧にお伝えしていきます               

 

 

     

    カウンセリングの詳しい内容はこちらからどうぞふんわりウイング

 

 

    ZOOMによるカウンセリング

              15分 2000円

    対面式  30分 4000円

         

   お申込はコチラですおすましペガサス

 

 

  手紙ブログのメッセージからも受付してますニコニコ