こんにちはサンタ

 

 

 

 

  タロットリーダー ヨシダ ナオミですニコニコ

 

 

 

 

  今回のお悩みは年末年始によくある

 

  義実家を訪れるのが苦痛だというお悩み相談

 

 

 

 

 

  Eさん (女性)20代後半お母さん

 

 

 

 

 

Q  毎年年末から主人の実家に泊まりに行きますが

  気を使って疲れるし嫌なんです

  どうしたらいいですか?

 

 

 

 

 

A  「もうこれは立派な仕事だ!と割り切って

  覚悟を決めて行きましょう」

 

 

 

 

     

  

 

 

 

  大げさといわれるかもしれませんが

 

  なまじ「あ〜やだなあ〜煽り」と思うより

 

  「さあ仕事にいくわよ!!」とプンプン

 

  「覚悟」するぐらいの気持ちで行くほうが

 

  意外と後で楽だと感じたりするんですね笑

 

 

 

 

  お伝えして後日

 

 

 

 

  「ナオミさんの言うとおり

   覚悟を決めたら

  今年は思ったより疲れなかったし

   逆に楽しいこともありました〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

  と、喜びの声をいただきましたウインク

 

 

 

 

   

      

 

 

 

  読んでいただきありがとうございました三毛猫

 

 

 

 

 

  カフェでタロット

 

 

  明日21日(水)は埼玉の戸田市で今年最後の

 

  「カフェでタロットコーヒー開催します

 

 

 

  宝石赤こんな小さな悩みでもいいのかな・・ぶー

 

  宝石緑悩みはないけど今後の人生の為に聞いてみようかな・・うーん

 

  宝石ブルーいきなり長いカウンセリングはちょっとね・・えー?

 

 

 

  ふんわりウイングタロットふんわりウイングが気楽に受けられる場ですので

 

  ご興味のある方はぜひどうぞ音譜音譜

 

 

 

 

開催日 12月21日( 水)

                       

時 間  12時〜16時             

                                          

              15分      1000円    

  カクテル1ドリンクオーダーのお願いをしています

 

                   

      

   おすましスワンご予約も出来ます右矢印右矢印カフェ 

 

 

 

   🚃アクセス

 

JR埼京線戸田駅東口徒歩10分

   (JR池袋駅〜戸田駅20分)  

   (JR東京駅から上野東京ライン大宮方面行赤羽駅乗換で戸田駅まで35分)

   (JR大宮駅(埼玉)〜戸田駅17分)

 

 

 

 

 

 

                 🔮ご案内🔮

    タロットカードによるカウンセリグ

 

      宝石緑夫婦仲よくないな・・ぐすん

      宝石赤義家族とうまくいかないな・・ぼけー

      宝石紫職場の人やママ友関係がつらいな・・えー?

      宝石ブルー人生の方向転換したいけど

       大丈夫かな・・ぶー

      宝石白この悩みから何が学べるかな・・

 

 

 

    22枚のタロットカードから

    今の貴方の状況や

    悩みに対するアドバイスを

    丁寧にお伝えしていきます               

 

 

     

    カウンセリングの詳しい内容はこちらからどうぞふんわりウイング

 

 

    ZOOMによるカウンセリング

              15分 2000円

    対面式  30分 4000円

         

   お申込はコチラですおすましペガサス

 

 

  手紙ブログのメッセージからも受付してますニコニコ