おはようございます龍

 

 

 

   音譜今日も楽しく日々精進音譜

     タロットリーダー ヨシダ ナオミですニコニコ

 

 

 

 

    毎日戦争のニュース見て

 

       こんなに心ハートブレイクが痛むものはないし泣くうさぎ

 

       早く終わってくれるよう祈るばかりですお願い

 

 

    

    今週のメッセージです手紙           

                                                                                                       

                    

    「あなたが

     性格や行動が変わってくれればな〜

    この人と付き合うのは大変だな〜

    と、思う人がいる場合

    相手の立場や性格をよく観察して

    理性を元に穏やかに賢く

    アプローチしてみましょう

    間違っても怒りや威圧的な態度で

    相手を変えようとしてはいけません」

        

 

 

 

 

   

 

 

 

 

    職場や家庭、友達でもお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

    「この人もうちょっと変わってくれないと

     私 (僕)は大変だな〜えーん

    

 

    そんな人がいる場合は

   

    怒りや威圧的な態度ムキーで相手に改善を迫っても

 

    余計にひどくなる場合もありますドクロガーン                                                                     

                                                                          

 

    相手の性格をみて虫めがね

 

    相手が受け入れ易い言葉や態度や方法を選び

 

    理性を元に相手に変化してほしいことへの

 

    働きかけをしていきましょうニコニコ

 

 

   

 

 

 

 

    時間はかかるかもだけど

 

    良い方向へと変化が生まれるかもしれません流れ星流れ星

 

 

   

 

 

 

   読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

   皆様が心落ち着く一週間を過ごされますように 

 

 

 

 

 

    

 

                 🔮ご案内🔮

  

  タロットカードによるカウンセリグ

 

      宝石緑夫婦仲よくないな・・ぐすん

      宝石赤義家族とうまくいかないな・・ぼけー

      宝石紫職場の人やママ友関係がつらいな・・えー?

      宝石ブルー人生の方向転換したいけど

       大丈夫かな・・ぶー

      宝石白この悩みから何が学べるかな

 

 

 

    22枚のタロットカードから

    今の貴方の状況や

    悩みに対するアドバイスを

    丁寧にお伝えしていきます

       

 

 

     悩みや問題とは時に  

     あなたの人生を

     更に良くするために

     修正するべきことを                                   

     教えてくれてるかもしれません

 

 

 

        詳しくはこちらからどうぞふんわりウイングふんわりウイング

 

 

   ZOOMによるカウンセリング

       アップ  (30分 4000円)

 

        

   「コロナ渦でもやはり

     私は対面式がいいわニコニコ

    

 

  という方も喜んでお待ちしていますニコニコ

 

 

  手紙ブログのメッセージからも受付してます