おはようございますあじさい

 

 

 

   音譜今日も楽しく日々精進音譜 

     タロットリーダー ヨシダ ナオミですニコニコ

 

 

 

 

    先日マスクで酸欠っぽい症状が出てゲホゲホ

 

    それからは外でも人がいない時は

 

    一瞬外して酸素吸うようにしていますが

           おーっ!ぷはー

 

    皆さんはどうしていますか?

      

 

 

 

    今週のメッセージです手紙

 

 

 

  「突然、不都合と思える

   出来事がおきて

   嫌でも対処しないといけない時

   出来事に良し悪しはつけず

   ただもくもくと取り組みましょう」

 

 

 

 

 

 

    毎日の生活の中に

 

    「ええ~あせる何でこんな事があ~ポーンゲッソリ

 

    と、一見あわててしまうような滝汗

 

    不安になるような出来事にチーン

 

    あうことがあるかもしれません

 

 

   

    でもそんな時でも

 

    「出来事に良いも悪いもない」と

 

    自分に言い聞かせプンプン

 

    ただもくもくと取り組んでみましょうモグラ

 

 

     

    あなたの人生をもっとより良く生きる為に

 

    今の考え方や生き方でうーん

 

    何か修正すべき点!!

 

    教えてくれる出来事かもしれませんし

 

   

 

    大変だけど取り組む事によりバスケ

 

    大きく成長できる出来事かもしれませんロケット

 

 

 

 

 

 

 

    

    読んで頂きありがとうございました爆笑

 

   皆様が幸せな一週間を過ごされますようにラブラブ

 

 

 

     

          🔮ご案内🔮

 

    タロットカードによるカウンセリグ

 

      宝石緑夫婦仲よくないな・・ぐすん

      宝石赤義家族とうまくいかないな・・ぼけー

      宝石紫職場の人やママ友関係がつらいな・・えー?

      宝石ブルー人生の方向転換したいけど

       大丈夫かな・・ぶー

      宝石白この悩みから何が学べるかな・・うーん

  

      22枚のタロットカードから

      今の貴方の状況や

     悩みに対するアドバイスを

     丁寧にお伝えしていきます

       

 

     悩みや問題とは時に

      あなたの人生をもっと

         良くするために

      修正するべきことを

      教えてくれてるかもしれません

   

     

     

             詳しくはこちらからどうぞふんわりウイング

 

    ZOOMによるカウンセリング

      アップアップ      (30分 4000円)

 

         

          「コロナ渦でもやはり

           私は対面式がいいわニコニコ

    

    という方も喜んでお待ちしていますニコニコ

 

    ブログのメッセージからも受付してます