おはようございます紅葉

 

 

 音譜今日も楽しく日々精進音譜  

   タロットリーダー ヨシダ ナオミですニコニコ

 

 

 

 昨日から急に肌寒くなってしまい

 

 焼き芋焼き芋食べたい気分になってきました口笛

 

 

 

 今週のメッセージです手紙

 

 

 

 「古いエネルギーと新しいエネルギーの

  入れ替えの時期です

 

   いらなくなった過去の感情や

  あなたを幸せにしないような思いグセは

   どんどん捨てていきましょう

 

  捨てた分 あなたは新しい

  きれいなエネルギーで満たされるでしょう」

  

  

 

 

 

 自分を幸せにしない

 

 古い感情=過去のココロのキズ💔

 

 怒り・悲しみ・やるせなさニヤえーんしょんぼり

 

 今こそどんどん手放す時です!!

 

 

 消えたつもりの過去の嫌な感情が

 

 またムクムク出てくることもあるでしょうDASH!DASH!

 

 そんな時は

 

  「ああ、まだ残ってたんだな~うーん

   

  でも今、ココロ💗の大掃除中なんだよね🧹

 

  だから出ても仕方ないよねウインク

 

  

  自分を客観的に見て目

 

  気持ちを落ち着けましょうコーヒー

 

  

  お掃除が終わった後は

 

  新しくスッキリしたキラキラ

 

  清々しい自分に会えるでしょう照れ 

 

 

 

 

 

 

 

  読んで頂きありがとうございました爆笑

 

  皆様が幸せな一週間を過ごされますように

            ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

  私の尊敬する先生が毎週月~木曜日まで

 

  皆で幸せになり社会が良くなるための

 

  メッセージを発信しています


 

  ぜひこちらもご覧くださいニコ

 

 

 

 

 

 

          🔮ご案内🔮

 

    タロットカードによるカウンセリグ

 

      宝石緑夫婦仲よくないな・・ぐすん

      宝石赤義家族とうまくいかないな・・ぼけー

      宝石紫職場の人やママ友関係がつらいな・・えー?

      宝石ブルー人生の方向転換したいけど

       大丈夫かな・・ぶー

      宝石白この悩みから何が学べるかな・・うーん

  

      22枚のタロットカードから

      今の貴方の状況や

     悩みに対するアドバイスを

     丁寧にお伝えしていきます

       

 

     悩みや問題とは時に

      あなたの人生をもっと

         良くするために

      修正するべきことを

      教えてくれてるかもしれません

   

     

     

             詳しくはこちらからどうぞふんわりウイング

 

    ZOOMによるカウンセリング始めました

      アップアップ      (30分 4000円)

 

         

          「コロナ渦でもやはり

           私は対面式がいいわニコニコ

    

    という方も喜んでお待ちしていますニコニコ

 

    ブログのメッセージからも受付してます