【インド旅行】デリーのおしゃれストリートでもビックリ出来たあれこれ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーなを綴っています。

 

 

 

義姉との初めてのインド旅行✈️
 
デリーでの世界遺産観光のあとは、
少〜しだけカーンマーケットを歩きました。
 
ほんと、15分くらい😂
時間が足りない〜。
 
 
カーンマーケットとは、
小さなブティックやカフェのにぎやか、いわゆるショッピングストリート。
 
規模的には竹下通りくらいかな?
 

 

 

雑多な通りのなかに、

キラリ✨✨と素敵なお店があるんですよ〜。

 

そのひとつが↓

ラデュレ!

 

インドのラデュレ

2、3年前にオープンしたんですよね。

 

 

マカロンはフランスから空輸しているとか、

インドらしくヴィーガンのマカロンがあるとか、

噂は耳にするのですが、

何と言っても時間がなくて 入店出来なかったのが残念~(涙)

 

 

 

↑有名らしい本屋さん。

ここも前を通っただけ。残念!!

 

 

 

 

 

それから ↑

すごいインドっぽい派手な服を商店で売っていて、、、

良く見たら、その一部の服のラベルはZARA! え?謎!? 笑

 

 

義姉はサリーみたいなコットン素材のセットアップを購入していました。

確か5千円弱くらいだったかな?

 

 

私は旅行中購入したものは、またアップしますね。

(相変わらず、旅先で買い物しない楽天民の私💦)

 

私の服はもちろん楽天 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡楽天ルーム♡