【バリ島旅行】今回のホテル③ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。




大好きなウブドに二泊して、ジンバランへ移動。


コンラッドへ。

(またもや、ヒルトンのポイント消化のため)



この頃になって、ようやく主人の体調も全快。

(初日に食あたりしてた)



室内はやっぱりウブドの小さな宿よりも清潔で、

なんでも揃っていて快適✨✨


コンラッドはオープンして10年くらい経つそうで、

良い意味でピカピカ過ぎないのが良かったです。



私たち夫婦、お酒が飲めないので

夕食後、ラウンジでお茶だけしたんですけど、

二人組のシンガーの歌もすごく良かったです🎵


西洋人カップルは踊っていましたよ✨✨


私も踊りたいタイプなんですけど、

(→私の父も踊るタイプ)

リズム感のない主人がそーゆーのダメな人で💦

残念😢

ホテル内で食事したので、
別途また記事にしたいと思います。