【バリ島旅行】納得!Instagramで憧れのスパ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。

 




GWはバリ島へ。

 

今回、絶対&一番行きたかったのがココ。

スミニャックのスパ、ボディワークス。


渋滞が嫌なので、

なるべく避けたいスミニャック&チャングーエリア。


それでもココだけはどーしても行きたかった〜。




ずっとInstagramで見ていたんです。

ここの可愛さ♡


去年はグループ旅行だったのでわがまま言えず、

今回は主人と二人なので、

気兼ねなく私のリクエストを!



全てにキュン💕


↑併設のカフェ



私達は、一番気楽なフットマッサージの1時間メニューを選択しました。

(事前にホームページで予約申し込み済)


通されたのはピンクから一転、

ブルーの基調のお部屋。


写真だと

ブルー基調の部分があまり分からないけども💦


スタッフの方のユニフォームがブルーで、

ピンクの空間に映える!


猫も寛ぐ、最高の空間🐈


公式HPから全メニューが見られて、

予約申し込みが出来ます。



  https://www.bodyworksbali.com/


返信も早めで、安心でした。


私が行った時は、写真撮影タイムも特に制限なかったし、

1人で自撮りしていたらスタッフの方が声をかけて下さりシャッターを押してくれました!