【韓国】カフェ巡り〜全羅北道・南原市&淳昌FAM ツアー PR | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。





今回の韓国女子旅のメインは

全羅北道

2泊3日の全羅北道・南原市&淳昌FAM ツアー。


ソウルの南に位置する地方都市へ行く機会をいただきました🚌


 PR 


ナンタ体験のあとは、待ってました❗️

カフェタイム〜✨✨



伺ったのは広いお庭を眺められる韓屋カフェ


韓屋(ハノク)は韓国の伝統家屋のこと。


場所は、美しい桜並木で有名な蓼川(ヨチョン)の通りから一本入った辺りです。




コーヒーなどもありますが、

レトロな空間でゆっくりと

薬膳茶の"サンファ茶"を頂きました。



風邪の予防、抵抗力を高める、疲労回復、冷え症、ストレスにも良いみたい✨✨



7種の(天弓・帰・甘草・シナモン・オウギ・白薬・熟地黄)の漢方薬材や

くるみやアーモンド、ナツメがトッピング。



更に、パッピンスも🩵4人でシェアしました↓




☕️トゥラレ

1韓国・全羅北道(チョルラプット)南原市(ナムウォンシ)雙

橋洞(サンギョドン) 33

■ 063-626-8338

12:00-23:00

年中無休

南原高速バスターミナルから車で約6分



韓国は地方も面白い❣️

またもっともっとカフェ巡りしたいな〜

PR 全羅北道・南原市&昌郡 FAM ツアー。

色々ご紹介させていただきます。

まだまだ続きます!


旅の友は

@non_no1111

@akko_mountainfield

カフェについては、@yumin.1103のコチラも見てね