なんだかんだロンシャン | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 



昨日から実家に泊まり、今日は父の病院付き添い。


バッグはこちら↓ 



はい。みんな大好きロンシャン。


A4が入る、Mサイズ。

斜めがけ出来るショルダー付き(取り外し可能)




車椅子を押しながら大学病院内を歩くので、

斜めがけ出来るのが嬉しい。

↑このモデルは、今は廃盤。

ロンシャンって、ずっと変わらないように思えるけど、地味にモデルチェンジしてますよね。


ちなみに、黒のSサイズも持っています。


素材も今は、

リサイクルナイロンになっていたりするそう。


進化版はこちら↓