罪悪感を感じながら、シャネルのリップ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 

買ってみた!

 

↓ やっぱり楽天、安い〜

 

 

 

 

IN LOVEって!ネーミング!!

アラフィフでもキュンとする🩷

 

 

いわゆる色付きリップ。

 

私はコチラのYouTubeを見て欲しくなっちゃった↓

 

↑若くてヘルシーで可愛いオオヤカナさん。

 

手持ちと比べると、、、

 

 

 

 

 

上がシャネル

下がメンソレータム

(分かりづらい💦)

 

正直、メンソレータムの方が、潤う感じかな〜。

どうかな〜。

 

何はともあれ、シャネルマークって、偉大!


中身だけパレットに入れ替えたりしたら値段と効果対比(つまりコスパ)、

メンソレータムの方がうるおい度は圧勝。

 

それでもシャネルマークが可愛いから買っちゃったんだから、

シャネルマークの偉大さよ。

 

コレって、贅沢(浪費)だと思っちゃって、

罪悪感を感じながら使っています。

 

 

 

でも今日見たリカコさんも紹介してたよ〜

 

 

 

♡楽天ルーム♡