浅草〜レンタル着物、アラフィフも楽しいっ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 

 



先日、友達と浅草に一泊。


せっかくの機会なので、浴衣着物レンタル👘



着物レンタル



浴衣レンタルに、着付け代が付いてこの値段↓


 安すぎません??  

でもこのベースの代金だと、
明らかに若いお嬢さんの浴衣が多くて💦

友達は追加代金を払ってワンランク上の浴衣をセレクト。

 

ケチな私は、暑いのを我慢して追加代金無しの着物を。笑


バッグや下駄も、料金込み↓


暑くて、途中で足袋を脱いだ💦



バッグは追加代金を払うと選択の幅が広がるのだけど、ケチなので、ボトム代金の中からセレクト↓ 笑



スタッフの方々は皆さん若いのに

接客も、着付けもテキパキ明るく元気良く。

気持ちのいい応対をして下さいます。


久しぶりの着物は楽しかったなぁ〜✨✨

 

着物を着るだけで、見える景色が変わりました♪  


アラフィフだって、レンタル着物、オススメです!


♡楽天ルーム♡