ウブドでブランコ乗ってみた&アドバイス | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は雑誌エクラの元Jマダムメンバーの底辺です。

アラフィフがリピしたくなる、

カフェ、レストラン、お出かけ情報をアップしています。

 
皆さまの、次のお出かけが決まりますように!



バリ島旅行中。


今回4組夫婦と旅行だったけど、

男子はサーフィントリップなので

女子五人のみ一泊はウブドに。


前回(3年半前?)は来なかったからすご〜く久しぶり。


30年近く前に初めて来た時はライステラスだけ。


次に来た時はカフェやワルンが出来ていて、

今回は映えるブランコも。

進化がすごい。


今や有名ですよね。

気持ち良かったです!

気分爽快!


ブランコ料金は二千円程度。

5分、10分で終わるアクティビティなのに、

バリ島にしては、結構な金額!


これからウブドブランコに乗る方へ、アドバイス↓


スタッフの方にスマホ撮影を頼んだ方が

絶対に良いです!


スタッフの方から声かけして下さったのに

私たちは、グループ内で撮影し合ってしまって

実は大失敗。




スタッフだと、より近い場所まで寄ってくれて、

しかもすごく撮影上手。


その場でスローモーションだったり、

加工だったりしてくれて神業!


そりゃそうですよね。

毎日毎日、何回も何回もブランコを押して、

何回も撮影してるのだから!


次回はスタッフの方、お願いします!


♡楽天ルーム♡


♡Instagram♡