バリ島旅行準備〜ウェア編(水着など) | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は雑誌エクラの元Jマダムメンバーの底辺です。

アラフィフがリピしたくなる、

カフェ、レストラン、お出かけ情報をアップしています。

 
皆さまの、次のお出かけが決まりますように!



上の写真は、一月のハワイ。


この水陸両用のヨガパンツが思いのほか良かった!



今週末からバリ島へ行くので、リピート買いで追加↓


今回は、いつメン五夫婦での旅行。

(だけど、我が夫だけ仕事で行けないので9人💦)


宿泊ひ、バランガンのヴィラ。

一泊だけウブドのホテル。


ニュピ(バリの祭日)に当たる日もあって、

その日は動けないのでヴィラでまったりします。


気が向いたらいつでもプールや海に入れるように、

水陸両用のウェアが重宝しそう!


↑一月のハワイにて


ユニクロのリネンシャツは、数年前のメンズのXL

リゾート地での必需品です。



あとは、楽天でラッシュガードも追加。





♡楽天ルーム♡


♡Instagram♡