お祝いのお花楽天お買い物マラソンで、予約済み! | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダムメンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 



@渋谷レギャン 


お花って、良いですよね🌸


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンでは、

既に贈る事が決まっているお祝いのお花を二箇所で

ポチッと購入。

 

小さなアレンジが良いので↓



チューリップも見つけた🌷🌷
これは、私が欲しいくらいだわ〜↓

 

いままでは、ギリギリになってしまって

間に合うかどうか

冷や冷やしながら選んでいたけれど、

楽天お買い物マラソンのお得さを知り、

計画的にお買い物出来るようになりました‼️


お花ではないけれど、主人の仕事関連で、

急ぎのお遣い物に当日発送がありがたかった!


個別個装で、幾つ入りか記載あるのも親切〜



♡楽天ルーム♡


♡Instagram♡