上野〜どら焼きと言えば? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラの元Jマダムメンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。




年末年始、本当に実家族とばかり過ごしたいていまして、、、

真新しい場所には全く行っておらず、

老舗、下町、我が家の定番記事が続きます💦


日曜日はお墓参りのついでに、上野のうさぎや。

ザ•定番!



どら焼きを購入↓

記憶より一回り大きい!?

確かひとつ、240円だったかな。


並んでましたが、店員さんの手際がすごく良くて、スムーズに進みました。


賞味期限は翌日なので、なかなか友人知人に差し上げられないのが残念。

家族で、いただきました!




過去記事もどうぞ↓