ハンディファンは大人ならこのデザイン | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダムメンバーの底辺です。

アラフィフの衣食住について綴っています。



三日続けて、親の通院の付き添い!

病院エントランスの銅像の方に課金しました😭




猛暑のなかの、親の通院の付き添い。


ハンディファンを忘れてしまって、

近所で急遽購入しました。


昨今、どこでも売っていて助かります。


が‼️


私の愛用の物は、2年前に購入した物です。



重さは70g。
よく見るタイプに比べて、軽量だと思います。


メール便無料が嬉しい~
 

 


この夏は例年にも増して熱中症対策もしながら、

水分補給、体力温存して、

Jマダムの底辺な夏を楽しみたいと思います〜✨✨