実質2000円で横浜一泊出来ちゃった〜東急レイホテル横浜 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 
アラフィフの衣食住、リーなお子です。



かながわ割✨✨を使って、横浜へひとりっぷ!

宿泊先は、

じゃらんから予約した東急レイホテルです。


9階が

フロント、コワーキングスペース、レストラン↓

コワーキングスペースは宿泊しなくても使えるので、すごくオススメ!

電源完備。

Wi-Fiは宿泊者のみかなぁ?



ワンベッドルーム↓


冷蔵庫はあるけど、冷凍庫はないので、アイスクリームを買いたい人は注意⚠️

ペットボトルのサービスはないのだけど、各階にウォーターサーバーがあって、自由に使えます。


さて宿泊代の話。


じゃらんのクーポン(千円)とかながわ割✨✨を使って、実質2千円で泊まれちゃいました!

 

内訳は↓


特に何する訳でもなく、

近所をお散歩したり、


↓来月オープンの横浜ウェスティン✨✨


コワーキングスペースで少し仕事したり、

部屋でネットフリックス見たり、


お夕飯を食べにベイクォーターまで移動したり↓

ホテルから徒歩10分くらい


お夕飯は↓




ここはクーポン使えなかったので、

翌日のランチとお土産に使いました。