[楽天購入品】還暦祝い、何贈る? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 
モデル体型ダイエット塾0期インストラクター®️ リーなお子です。
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
 

 



主人の知人の、還暦祝い。


私はお会いした事もない方なので、

主人にお祝い品を贈っておくように頼まれても

悩みました。


物は趣味があるし、

消え物がいいけどやっぱり好みがあるし、

かと言って商品券じゃ味気ない。


でもそこはやっぱり楽天お買い物マラソンで❣️

カタログギフトに決定。




このカタログギフトは、

全国のレストランに特化したカタログなんです。


■掲載施設:206施設(47都道府県網羅)
■お取り寄せグルメ:15品
■日帰り温泉旅行:23プラン


ちなみに都内だけでも64ヶ所の選択肢。


なかなかの充実度!

私も欲しい!


掲載施設は楽天の商品ページから確認できます。



私ならココ行きたい♡↓


過去記事でもご紹介しています↓


奥様と外食を楽しんで頂けるといいな♡


熨しも付けてくださり見栄えもします。


何より、楽天経済圏の民としては、

ポイント貯まるのがポイント高い。笑