甘味屋さんって正義!あんみつ@有楽町 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

 

住まいは楽天経済圏。

アラフィフの衣食住、リーなお子です。

 

 

 

 

大江戸骨董市@国際フォーラムの帰り、 

"絶対、あんみつ"の気分になり、

立ち寄ったのがコチラ↓

 

おかめ有楽町店

 

庶民的で正統派のあんみつ✨✨

間違いないやつです♫

 

いつもの交通会館店は日曜日クローズでした↓

 

 

 

 

甘味屋さんって、

良いタイミングでお茶を出して注いで下さって、

ありがたいですよね〜。

 

これでチップ取らない日本って、すごいと思う♡

 

欧米の観光地だと18%とかチップを取られるらしいのでビックリ。

円安だし、もう行けないですよ〜😢

 

 

そんなこんなで、レシート公開です↓